※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
妊娠・出産

陣痛の痛みや間隔について不安があります。息子の出産時は入院でしたが、今回は陣痛の感じ方がわからず困っています。

陣痛の痛みってどんな感じだったか忘れてしまい😂

ひも状の織物がたくさん出てて
胎動も減ってる気がしてて
たまに胎動感じるだけなんですか。

本当に陣痛来たら動けないですよね🤔

陣痛の間隔がどうはかっていいのか
分からなくって。

息子の時は陣痛の間隔はからず
入院だったので😭
文章がめちゃくちゃですみません

コメント

2児の母

乳首が激痛もあります

sue

粘液栓が出てるのですね!

痛みが続く時間と痛みがない時間を計ってください☺️
痛みは大体1分で、痛みがない時間も毎回同じ分数なら陣痛かと思います!
経産婦さんなのでちょっとでも怪しいと思ったら電話していいと思います!✨

  • 2児の母

    2児の母

    そうなんですね🤔

    痛みが続く時間と続かない時間ですね。

    もしバラバラなら陣痛では無いってことですね。

    • 8月21日
4兄妹♥4A

なんとなくいつもと違うと思ったら病院に連絡してもいいと思います。
私はおしるしからだったので、陣痛の間隔とかわからず2人目のときは病院ついたら子宮口全開、3人目は頭が少し出ている状態でした💦
そんな状態でも自分で歩いて分娩台乗れていたので陣痛きても動けちゃいます💦💦

  • 2児の母

    2児の母

    やはり連絡した方が良いですかね?
    帰されると思うと
    なかなか出来なくって😖
    子宮口全開はやばいですね🤭
    お股が凄く違和感があって。

    • 8月21日