※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

友達が羨ましい。もう1年半も義実家帰ってないらしい。次会うのは七五…

友達が羨ましい。
もう1年半も義実家帰ってないらしい。
次会うのは七五三の時だって✋
お盆も帰らず年末年始も!!
しかも行く時は日帰り!!!!!!!
ただ、旦那と子供はちょこちょこ顔出してるらしい。距離は3時間くらいの場所で。。。
何でもマンション住みで寝場所がないから泊まれない✋と言われてるらしく。いいなーいいなー。
うちは絶対2泊3日。これでも最短にしてる。車で行くから5時間半くらいかかる(休憩あり)けど友達のところと距離はさほど変わらない😶日帰りなんて考えられないしむしろ来い!来て当たり前!泊まって当たり前!って感じだし。盆と年末年始は当たり前に来るでしょ✋なんならGWも来いと言われかねない。何だかんだで妊娠、出産重なって今年1年ぶりくらいに帰ったけどこれからはもう妊娠予定ないし子供が熱でも出してくれない限り帰らねばならない。仲良くないわけではないけどぶっちゃけ帰りたくないし✋

コメント

めちゃくちゃ羨ましいですね!
私なんて週1.2で行ってます。
泊まりはないですが😭
泊まりとか絶対無理です、、
最近、義家族苦手すぎて
本当に会いたくないんです😓

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    その距離感本当に羨ましいですよね😫
    妊娠出産で行けなかった時期は旦那に「写真送れ!」って連絡来てたらしいですし臨月近くだったのに「盆は帰ってくるか?」とか連絡来てて嫌で嫌で😩
    週1、2って義実家が近いんですね😓それはそれで嫌ですね💦泊まりでなくても。。。
    義実家、古いんでお風呂がタイル貼りで寒いんで冬帰りたくないって旦那に言ったのに忘れてるのか盆帰ったときに義母に「次は冬ね~」と言われ何も言えず。。。もう嫌ですわ⤵️

• 8月21日