※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

1歳の子供のディズニーランドでの食事について相談です。ベビーフードを持って行くべきか、大人の食事をあげてもいいでしょうか。

1歳の誕生日にディズニーランド行きます。
子供のご飯はどーすればいいですか?
ベビーフード持って行ってあげる感じですか?
まだ、大人が食べてる物あげたことないです。

コメント

うちも息子が1歳ちょうどの時に行きました!
ベビーフードを持って行きました☺️
あとは予備のおやつやパンも持っていきました!

• ちゃま

ちゃま

ベビーフードはご飯入りのですか?
    何個持っていきましたか?

ちなみに泊まりで行きます。

• 8月21日

和光堂のお弁当シリーズ(ご飯とおかずが1セットになってるやつ)を持って行きました!
うちは日帰りで行ったので、昼用に1つだけしか持って行っていないので必要な回数分を持って行った方がいいのでは?🤔

🌈

ベビーフードとパン持っていきました😇

はじめてのママリ🔰

北斎でうどんを取り分けるかベビーフードを持っていくか買うだと思います😉ベビーフードはベビーセンターにも2種類位なら割高ですが売っていますし、ホテルのコンビニにもあったりします。

えび

前日1才のお誕生日に行きました🙂和光堂のランチセットを3つとロールパンを持って行って、当日お昼、夜、翌日お昼に食べました。翌日の朝はホテルのバイキングで食パンバターロール、ヨーグルト、フルーツ、豆腐、納豆、ごはん、など食べられるものをあげました🌟ぐずった時用にお菓子も持って行きました🌟