※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お仕事

今、職業訓練の合格結果待ちなのですが、発表前に保険として仕事に応募…

今、職業訓練の合格結果待ちなのですが、発表前に保険として仕事に応募するのは不可能なのでしょうか?

応募する会社には職業訓練に合格したら見送りたいと伝えることな可能なものなのでしょうか?

コメント

みかん

職業訓練は仕事に就くためのスキルを学ぶところなので仕事が決まったから辞退や途中退学はOKです🙆‍♀️
ただ、応募する会社に職業訓練に合格したら内定辞退する旨を面接で伝えるのは、、
伝えてもいいと思いますけど採用されにくいでしょうね。

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます😊
    明日、ハローワークへ行き相談しに行ってきます!

    気になる求人があり早く応募したいのと職業訓練の合格発表まで待ちきれなくて、、、泣

    • 8月21日