※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那との関係で悩んでいます。地元を離れて孤独で、旦那は束縛が強く浮気行為も。家事育児は手伝ってくれるが、不安定。限界感じています。解決策が見つからず困っています。

旦那の仕事の都合で地元を離れて暮らしています。
知り合いも友達もおらず、旦那が仕事の日は車もありません。
子供を預けるところがないのでまだ仕事にもつけてません。
思っていた以上に寂しいです。
旦那は家事育児はとても手伝ってくれるのですが、束縛が激しいうえに、浮気まがいの行動ばかりを繰り返します。
束縛するならお互い同じ条件にして、と話しましたが、裏切られて信じての繰り返しです。
毎回謝ってくるのですが、悪いと思ってないから繰り返すのだと思うのでもう許せない、と言うとわかってくれないならもういい。と言われました。
正直、家事育児は実家に帰れば旦那以外にも手伝ってもらえます。
でも男として旦那としての役目?は旦那にしかできないと思ってます。もっと安心感がほしいです。
それを旦那に伝えると、「じゃあ俺は男として旦那としておわってるね、必要のない人だね」と言われました。
家事育児を手伝ってるのにわがままだ、自分勝手だと言われました。
たしかに家事育児はとても助かっているのですが、周りの環境に加え、旦那にもそういう行動をとられると、どう頑張ればいいのかわからなくなります。
ふいに涙がでてきてもう心が限界だなと思いました。
毎回この限界を1人で終わらせるから、また限界がくるんだろうけど解決の仕方がわかりません。

コメント

はじめてのママリ(28)

離婚は考えないんですか?

浮気まがいのこととか、私ならほんと無理です。

• あや

あや

考えたりもするんですけど、子供とお金のことを考えるとなかなか踏み切れません、、

• 8月21日
あっちゅ

わがままじゃないですよ!

私なら離婚も視野に入れて一度実家に帰ります。
お母さんが笑顔で楽しく生活することが子供にとってもいいと思うので😊

• あや

あや

今度ゆっくり実家に帰ってみます☺️

• 8月21日