※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

37週の初産婦が高位破水で入院中。陣痛なしで様子見中。高位破水から出産までの経験を聞きたいです。

今日から37週の初産婦です☺️🌟
昨日出血があり病院へいき、おしるしとのことで帰宅。
今日の朝も軽く出血、また出血したら電話してね!って言われてたので電話したところ、一応検査しとくことになり、病院へ!
NST、内診、超音波検査をしました!
一応破水の検査もしとこうか!となり、したところ、
うっすら反応がでてそのまま入院になりました😳💦
高位破水とのことで、2、3日入院して様子を見て、
陣痛もこず、完全破水もせず、破水の反応もマイナスに変わったら退院だそうです😳
あるのはたまにの腹痛と張り😱退院の前に生まれてきてくれないかなあ🥺✨

高位破水した方、高位破水から出産までどのくらいかかりましたか??

人それぞれだと思いますが、色々なお話を聞いてみたくて質問させていただきました!☺️

コメント

1人目が予定日超過で高位破水、微弱陣痛でなかなか進まず…
翌日人工破水させ、促進剤にて出産でした😂

• nico

nico

高位破水してもすぐ出産!ってなるわけじゃないんですね!🥶
    ありがとうございます☺️🌟

• 8月21日

退会ユーザー

わたしの場合、高位破水してるけど赤ちゃんがおりてきてない言われました💦
    院内散歩してみましたがダメで、高位破水した夜はわたしが熱出してしまい…翌朝お母さん熱あるし、体力消耗しちゃうからと人工破水させたんです😂
    もうすぐ会えそうですね😍頑張ってください✧︎

• 8月21日
  • nico

nico

人工破水なんてのもあるんですね😳!
    この入院中に赤ちゃんに会いたいです😭✨ありがとうございます頑張ります!☺️

• 8月22日
ママリ

38w高位破水で入院
1日様子見たけど陣痛こなくて翌日促進剤、それでも子宮口開かず
入院三日目にやっと本陣痛につながり出産しました😂
私の場合は退院するときは赤ちゃんと一緒だよ!といわれました。
破水しても退院することあるんですね😲
あと少し頑張ってくださいね!!!

• nico

nico

退院するときは赤ちゃんと一緒だよ!ってめちゃめちゃ頑張れちゃいますね😳💓
    わたしもせっかく入院したのだから今日か明日には陣痛きて欲しいです😭
    ありがとうございます!!頑張ります☺️✨

• 8月22日