※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

BBQに行く際の熱中症対策や子供の持ち物についてアドバイスください。ベビーカーや保冷グッズ、レジャーシート、おもちゃが必要です。必要なら近くのショッピングモールで涼む予定です。

子供を連れてBBQに行くことになりました。
野外でテント(屋根だけのやつ)あります。熱中症対策などで何か持っていった方がいいものなどありますか?
あと子供が飽きないように持っていった方がいいものなど何かあればアドバイスください!

電車で行くのでベビーカー、抱っこ紐持っていきます。
扇風機、保冷シート、保冷バッグに保冷剤入れてご飯(BF)とか麦茶、ミルクなど、着替えにオムツにタオルに、、、
レジャーシートも持っていってゴロゴロできる場所あった方がいいですよね。
おもちゃもいくつか持っていきます!

10分ほど歩いたところにショッピングモールがあるのでいざとなったらそこで涼む予定です。

コメント

ひとむ

水で濡らしてひんやりするタオル必要だと思います!

• aya

aya

それいいですね!!
    購入します!

• 8月21日
ひづき

お盆に炎天下の中でお祭りに行ったのですが、熱中症予防に濡れタオルを持って行って、保冷バックに凍らせたペットボトルと濡れタオルを入れて、体を冷やすのに使ったタオルが温くなったらまた冷やして使ってました😊

• aya

aya

凍らせたペットボトル!持っていこうと思います!

• 8月21日