※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊娠・出産

産後の恥骨の痛み?に早くも心折れそうです😭今朝出産し、せっかく会陰切…

産後の恥骨の痛み?に早くも心折れそうです😭
今朝出産し、せっかく会陰切開も縫合もなく済んで
とっても楽なはずなのに…恥骨が激痛😱
調べると、恥骨結合離開というものがあるようで、これじゃないか…と不安です😭
立ったり座ったりが超スローじゃないとできない、歩くのも小股でゆっくり、ズボン履くのも痛い、寝返りもスロー…😭
痛み止めも効かず😱先生に相談したら骨盤ベルト締めてと言われて締めてますが…😵
一度横になると起き上がるのが億劫で、座れば寝るのが億劫で😵本当はこれ以上開かないように足を閉じてたいのですが、ちょっと開いてるくらいの体制の方が楽で💦
3人目にして初めての経験…ちゃんと骨盤ケアしてこなかったこと後悔してます😭😭⚡️
明日起きたら治ってないかなあ…😂

コメント