※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐまま
妊娠・出産

妊娠中で会いたくてしょうがない気持ち。赤ちゃん動画を見て待ち遠しい。同じ気持ちの方いらっしゃいますか?出産エピソードも聞きたいです。

予定日まで1ヶ月程…もー、会いたくて会いたくてしょうがないです!!😂💦
スクワットとかも早々にしたいのですが、正産期まで待つのがそわそわしちゃいます(笑)

後期悪阻でナーバスになりそうなので、気持ちをあげたいです!😬💦

妊娠してから、YouTubeとかで赤ちゃん動画を良く見るようになりました🤣💦
赤ちゃんに会えるのが待ち遠しいー!!
母にはお腹にいたほうが楽とは言われますが…😣
同じような気持ちの方いらっしゃいますかー❔
出産して幸せエピソードとかもお聞きしたいです🧡✨

コメント

でら子

分かります(*^^*)
出てきてからが大変なんですが、早く可愛い顔みて安心したいですよね!

出産直後は嬉しさのあまり、分娩台に乗ったままで朝の5時に報告LINEしまくりましたw
(我に返って後日申し訳なくなりましたが、、w
今1歳ですが、日々の成長の早さに驚いたり、純粋な好奇心に笑わせてもらったり、こっちが教えられる事も多いですよ!
無事出産されますように!

  • めぐまま

    めぐまま

    回答ありがとうございます✨
    そうなんですよー!病院に4Dもないですし、顔見れるのが、触れるのが楽しみで仕方ないです♥️私もテンション上がって、やりかねない気がします🤣✨
    お二人目妊娠してるんですね!私も2歳差で産みたいなーと思ってるのですが、悪阻の時期とか大変でした?!💦

    • 8月21日
  • でら子

    でら子

    産んだ時はひたすらテンション上がってましたw

    正直悪阻しんどかったですw
    休める時間もないので、3人目は絶対いらん!と思いましたw
    陣痛の時も、もう絶対妊娠しない!と思ったのですが、喉元過ぎれば何とやら。
    しんどいけど何とかなります^_^

    • 8月21日
  • めぐまま

    めぐまま

    そうですよねー!テンション上がりそう💦そして、号泣しそうです😂🧡嬉し泣きできることを期待したいです!!

    私、重症悪阻で入院したので、2人目も酷くなりそうで、本当に不安です😭💦
    上の子いると大変ですよね…何とかなる精神見習いたいと思います❗️
    陣痛ー…めちゃくちゃ不安だけど、会える幸せがあるから頑張ります😬

    • 8月21日
もさ

私も早く会いたいって思ってました😁
たくさんお散歩がてら家から出たりしてました😁
今は出産して寝顔やおっぱい飲んでる顔を見てるのが幸せです💓

  • めぐまま

    めぐまま

    回答ありがとうございます✨
    ご出産されたばかりなんですね!おめでとうございます🧡
    そう思いますよね!そわそわが、止まらなくて、毎日お腹なでなでヾ(・∀・`*)してます💖私も早くその幸せを味わいたいです😂🧡
    昔は子ども苦手だったのに、こうも変わるものなかのかと…びっくりです🤣

    • 8月21日
ぽん

週数同じくらいですね☺️

早く子供に会いたいですよね!
なんなら体もしんどいからなおさら思います(笑)

  • めぐまま

    めぐまま

    回答ありがとうございます✨
    本当ですね!9月末ですか??
    体しんどいからこそ、出てきてくれって気持ちも大分ありますね🤣💦(笑)
    どんな顔してるのか楽しみすぎて…早く会いたいです🧡😆

    • 8月21日
  • ぽん

    ぽん

    そうです!
    9月27日の予定です🥰
    お腹も大きいと動きずらいですしね🥺
    旦那と私どっちに似てるかななんて考えちゃいます(笑)

    • 8月21日
  • めぐまま

    めぐまま

    えっ?!びっくり‼️
    一緒です🤣🧡✨

    お腹大きいと重いし、動きにくいですよね!本当に(笑)張ると焦ります💦
    私もほぼ毎日そんな話を旦那とします!(笑)

    • 8月21日
  • ぽん

    ぽん

    えええ!ほんとですか😳❤
    なんか親近感です!(笑)

    この時期めちゃめちゃ張りますよね(´・ ・`)
    少し動くのもしんどい…(笑)
    そんな会話も幸せ感じますよね🥰

    • 8月21日
  • めぐまま

    めぐまま

    本当ですー!予定日一緒の方初めて見つけました🤣🧡
    本当、親近感ですね✨

    直ぐよくはなるのですが、座って立っての瞬間も少し張ったりします💦寝起きとか特に💦胎動でも張ったりしませんか?😣
    夫婦ともに待ち遠しいです😁一番テンション高いのは実母ですが…(笑)🤣

    • 8月21日
  • ぽん

    ぽん

    私も近い方はいたんですけど全く同じは初めてです🥰
    なんだか心強い😤✨

    寝起きめちゃめちゃ張りますよね!
    分かります😂胎動激しかったりお腹片方だけ飛び出たり…(笑)

    やっぱりお母さん達も待ち遠しいでしょうね👶🏻(笑)

    • 8月21日
  • めぐまま

    めぐまま

    私もそうです!✨
    同じ時期に辛いこととか経験してるんだなと思うと心強いです✨
    めちゃくちゃわかりますー!お腹片方でますね(笑)

    既に食器選んできたり、こないだは110の服買ってきましたよ🤣💦

    • 8月21日
  • ぽん

    ぽん

    もう少しで臨月だし、赤ちゃんに会えると思ってお互い頑張りましょうね🥰
    初マタも同じです(*゚▽゚)

    こんな出て大丈夫かって心配なります(笑)

    もうお母さん気持ちが先走っちゃってますね😂(笑)

    • 8月21日
  • めぐまま

    めぐまま

    初マタも一緒なんて、心強いです✨
    本当に再来週?で臨月に突入ですもんね!頑張りましょう😄

    そうなんです(笑)お母さん先走り過ぎて笑えます🤣

    • 8月21日
  • ぽん

    ぽん

    お互い元気な子供産みましょうね🤰
    こうなるとどっちが先に産まれるかななんて気になっちゃいます☺️(笑)

    そのくらい楽しみにしてくれてるんですね😊💫
    110の服も成長したら早く着せないとですね👶🏻(笑)

    • 8月21日
  • めぐまま

    めぐまま

    本当ですね!
    確かに気になっちゃいます(笑)🤣✨
    もう2000はありますよね?

    本当ですね!でも3歳くらいですよね😂(笑

    • 8月21日
  • ぽん

    ぽん

    正産期入ったら早く産まれてきてほしいですよね👶🏻❤
    あります!明日健診なのでまた診てもらって来ます😎

    あと3年近くは出番なしかもですね🥺(笑)

    • 8月21日
  • めぐまま

    めぐまま

    本当ですね♥️
    明日なんですね!私は次は29日でした😊エコー見るのも待ち遠しいです✨
    体調に気をつけて、健診受けてきてくださいね☺️

    • 8月21日
  • ぽん

    ぽん

    とにかく体重がそんなに増えてないことを願っての健診です😂(笑)
    エコーもあと何回かしか見られませんもんね🥺
    初マタめぐさんもお体気をつけてくださいね(^^)🌼

    • 8月21日
  • めぐまま

    めぐまま

    自分は確かに増えてなくていいですが、赤ちゃんは元気に育ってるといいですね✨
    本当ですよねー!それも淋しい😂
    ありがとうございます❗️✨
    お互い頑張りましょう💖😁

    • 8月21日
(๑╹ω╹๑ )

わかります!私も妊娠してから赤ちゃんの動画見漁ってました😂❤️

私は初めておっぱいあげた時がそれはそれは物凄く幸せな気持ちになり、30年近く生きてきてこんな気持ち初めて!!ってくらいでした😊❤️ 愛おしすぎて涙が出るくらいです!(多分産後の情緒不安定かもですが😂)

育児は本当に大変ですけど、今もちっちゃいプリケツを私に向けて寝てる娘が愛おしくてたまりません!❤️

あと1ヶ月待ち遠しいですね😆😆
出産ファイトです👍

  • めぐまま

    めぐまま

    回答ありがとうございます✨
    ですよね!見ますよね!😆

    そうなんですねー!!確かに出産も子育ても初経験ですしね…私も産まれたら号泣しそうです😂✨
    プリケツ♥️可愛すぎます!みたい🤣🧡
    本当に待ち遠しすぎて…既にスクワットしそうなテンションなんで気を付けます(笑)
    ありがとうございます😆🧡✨

    • 8月21日
なおこ

わかります😃✨早く会いたいですよね🥰
私は妊娠糖尿病になってしまって大好きな甘いもの我慢してるので😭それもあり早く産みたい‼️って思います🤣胎動も可愛いですが💕早く顔が見たいですよね✨
早く水通し第二弾済ませないとー!

  • めぐまま

    めぐまま

    回答ありがとうございます✨
    1週違いですね😄✨
    そうなんですね!体調大丈夫ですか?💦産むまで体調の方も大変ですね💦
    胎動も確かに可愛いんですけどねーやっぱり見て触りたいですよね💖😂
    私は7ヶ月頃に見通ししました!早すぎた気もしますが…🤣💦

    • 8月21日
  • なおこ

    なおこ

    体調は大丈夫です🙆‍♀️ありがとうございます😊
    水通し早いですね😃✨私は肌着類は終わったんですが、ベビー布団を最近買ったので、シーツとかやらなきゃです😁肌着とか見てるとウキウキしますよね🥰
    赤ちゃんのためにももう少しお腹にいてもらって、生産期になったら早めに産めたらいいですよね😃お互い安産でありますように💕

    • 8月21日
  • めぐまま

    めぐまま

    布団は友人からお下がりを頂いたので、クリーニングしちゃいました😂💦
    分かります!ついつい洗濯物写メで撮っちゃいました🤣
    あと、可愛い服とか、ネット検索よくやってます♥️お食い初めは袴の着せたいなーとか考えちゃいます🧡
    そうですね!お互い安産でいけるように頑張りましょう💖😆

    • 8月21日