※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kisaki♡
家族・旦那

旦那のことなんですけどなんかほんとにくだらないことなんですけど旦那…

旦那のことなんですけど
なんかほんとにくだらないことなんですけど
旦那の職場の子に旦那がお土産もらってました。
旦那はそれをずっと車のなかに置いてあって
そのお土産がディズニーのパンツなんです。
車のなかに隠してあったのか置いてあってのか
忘れてたのかはさておき、既婚者の男にパンツの
お土産ってありえなくないですか?
旦那より年下だしわたしよりも年下なのは
確かです。なんか既婚者の人にパンツお土産にするって失礼って言うかそうゆうの考えらんないのかなって思うと頭足らないんだなーって思っちゃいます。これどう思います🙄?
わたしの心が狭いだけかな?そのパンツをはいてる旦那に触られたくもないし仲良しする気にもなれません🙄

コメント

チョコパンダ

気持ち分かります😅ってか普通お菓子だろーと思います(笑)
バレンタインデーに靴下セット&シャツをもらってきた過去があります🎵
即捨てました(  ̄▽ ̄)

  • kisaki♡

    kisaki♡

    やっぱりそうですよねー
    ありえなすぎて常識はずれにもほどがあるなって思います(*^^*)
    やっぱり捨てちゃいますよね♡笑

    • 4月5日
deleted user

ないですねーーー。
お菓子とかでいいですし、パンツなら夫婦お揃いのパンツくれよって思っちゃいますね(笑)
頭足らないですね。

  • kisaki♡

    kisaki♡

    ですよね!既婚者の男にパンツってよっぽど頭足らないってことなんですよね♡笑
    ほんとにお菓子買ってこればいいじゃんって感じです!

    • 4月5日
なちまま

ありえないなー。
どういう神経で買ってきたんだか(笑)
聞いてみたいですね(笑)

  • kisaki♡

    kisaki♡

    同感です!わたしも聞いてみたいです♡笑
    同じことしてやろうかぐらいに思っちゃいます。
    もらった側の奥さんがどんな気持ちになるか知ったほうがいいですよね😊💢

    • 4月5日
マミー

旦那さんも困ってるんじゃないですかね~(^_^;)
もらったって言いにくいから、ずっと車の中に置いてるのかも。
普通は下着なんてお土産にはしませんね。
彼氏や旦那さんとかなら分かりますが。

  • kisaki♡

    kisaki♡

    本気で困ってたらたぶん旦那も履かないでよね(´・_・`)
    ふつうに何気なくそれはいてるんでなんとも思ってないんでしょうね。
    そうですよね。下着類お土産にするなんて頭おかしすぎるなって思います♡

    • 4月5日
  • マミー

    マミー

    もう履いちゃってるんですね(;゜∇゜)
    まだ、車の中かと…
    旦那さんも旦那さんですね(T_T)
    普通に履けるなんて…

    • 4月5日
  • kisaki♡

    kisaki♡

    旦那もおかしいですよね。
    そうゆう神経外れた女も旦那も
    おかしくて笑っちゃいます(*^^*)

    • 4月5日
れりな

デリカシーなくないですか?
ありえなーい!
お菓子とか消耗品のが無難だし私ならそうすると思います(^^)
全然、心せまくないですよーー!

  • kisaki♡

    kisaki♡

    ありがとうございます♡
    ありえないですよね。それをふつうにはく旦那にもイラっとします。お菓子なら子どもも食べるし結婚してるって知ってるはずなのにほんとに頭おかしいんだなって思います!

    • 4月5日
えりなさん

早めに処分しましょ!
その女の方常識がないと思いますね私なら(><)

  • kisaki♡

    kisaki♡

    非常識ですよね!
    処分したいところなんですけど
    今日はいてってるんですよね。笑
    旦那も頭おかしいんです。
    そうゆうのはくことだって嫌がること理解できないんですかね。笑

    • 4月5日
たぴちゃん♡

私も絶対嫌!
あほか!と思います(笑)
即捨てます♡

  • kisaki♡

    kisaki♡

    即捨てしたいところです。
    でも旦那はいっててるんですよね😑
    旦那もおかしいんです。笑

    • 4月5日
ミニーちゃん♡

ありえませんね!
あたしなら捨てちゃいます♡笑
本当むかつきますねー(´・_・`)

  • kisaki♡

    kisaki♡

    ありえないですよね。
    女も旦那も何考えてんのって話しです。女も常識はずれすぎて笑えます(*^^*)

    • 4月5日
nekotyoro

無いですね。
必要ないので、捨てましょう。
それか旦那様の会社の未婚者の誰かにゆずって、その子が嫌がりそうな人に使用してもらうとか(笑)

  • kisaki♡

    kisaki♡

    そうゆうのいいですね。笑
    パンツお土産にするなんて神経狂ってますよね。
    譲ってあげたいです。
    こんな汚いパンツ必要ないです。笑

    • 4月5日
mammy000

こんなこと聞いていいのかわかりませんが、不倫相手とかではないのですよね??

もしくは旦那様が冗談で買ってきてと頼んだとか。

それ以外に買ってくる理由がおもいつきません(>_<)

  • kisaki♡

    kisaki♡

    そうかもですね〜
    浮気発覚してたんで可能性ありですがその浮気相手からもらう確率は20%くらいだと思います!
    実際、お土産でもらってたのですが浮気相手にもらったのはこんか感じにしちゃったので大丈夫です〜♡笑
    もらっていま現在あるのはオラフなんですけど問いただしたところ、まあもらったのは女だけどその女じゃないと言ってたので。
    もし浮気女だったらその女にパンツ持ってて投げつけてやります。笑

    • 4月5日
  • mammy000

    mammy000


    浮気はっかくしてたのですね。
    それなら尚更別の女とも浮気してたということもあるのではと感じました。
    ってかもしかしてお土産にパンツって普通なの?

    • 4月5日
  • kisaki♡

    kisaki♡

    さすがにそれはないと思います!
    それがあったら旦那がいちばん狂ってるしなにが不満なの?って感じです。
    あとは義母に監視つけてもらってるので大丈夫だと思ってます。
    いろいろSNSで探ってる限りそんな風には見えないので。
    お土産パンツおかしいですよね。笑

    • 4月5日
  • mammy000

    mammy000


    監視つけてるんですね!
    浮気相手のディズニーだし世の中にお土産でパンツ買ってくる人がそんなにいるとは。
    実は今流行ってるんですかね?笑

    • 4月5日
  • kisaki♡

    kisaki♡

    流行ってたらうけますね。笑
    頭おかしいしマナーなさすぎだし
    非常識だし一から勉強しなおしたら?って思いますね。笑

    • 4月5日
mee♡mama

ありえないです。
自分の旦那が…って考えたら、頭おかしい女なんかな?って思いますね。
既婚者と知ってる上でですか?!
どれだけ若いかは知りませんが、常識ないにも程がある!!
どういうつもり?ってなりますよね。
私なら旦那に文句言って捨てます。笑
無理です。許せません。喧嘩です。笑