※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

吹田市の豊津駅近くに転勤しました。妊娠17週で産婦人科を探しています。おすすめの産婦人科はありますか?駐車場があるとありがたいです。

吹田市の豊津駅近くに転勤になりました。

現在妊娠17週で、産婦人科を1から探し治さないといけません😭

おすすめや人気の産婦人科ってこのあたりでどこになりますか?😭
なお、車移動になると思うので駐車場はあるとありがたいです。

コメント

meg

近場でしたら、阪急吹田駅と豊津駅の間に飯藤産婦人科がありますよ💡
地元ではわりと有名な病院だと思います。

私も医院長先生に見ていただいてて、看護師さんも皆さん優しくてアットホームな雰囲気です😁

年明けのご出産でしたら、まだ分娩の予約も埋まってなかったはずですよ❗️

• りんご

りんご

ここなら体調良ければ歩いていけそうです😳!
    ありがとうございます!

• 8月22日
ままり

いいとう産婦人科はいいですよー(^_^)
あとは車停めやすさでいえば千里丘のジュンレディースクリニックも通いやすいです!
いいとうはびっくりするくらい狭い道の中にあるので車大変です😰
17週なら予約とりにくいかと思いますが、、、
市民病院も視野に入れといてください🌟
今年新しく建て替えられて、めちゃ綺麗ですし、待ち時間も全然ありませんよー!!
私が2人目で通ってます!

• りんご

りんご

飯藤さん人気なんですね!
    ジュンレディース通いやすいのはありがたいです!
    前回が里帰り先で市民病院だったのですが古くて嫌だなーって感じでしたが綺麗ならいいですね!
    検討してみます!

• 8月22日