※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cat noir
妊娠・出産

予定日まで後2日になりました(;´Д`)上の子陣痛こなくて促進剤だった方…

予定日まで後2日になりました(;´Д`)
上の子陣痛こなくて促進剤だった方
予定日近い方お話聞かせてください😂

今のとこなんの前兆もなくて
ホントに産まれてきてくれるのかと
いつだいつだと考えるだけでストレスになる😂笑

前の検診で全然赤ちゃん下りできないって
言われてしまったので
今は出来るだけ動くように夕方上の子と散歩したり
バランスボールに乗るようにしたり
ショッピングモールに歩きに行ったりと
頑張ってはみてるのですが😂

赤ちゃん次第なのは分かってるんですけど
上の子は全然陣痛こなくて促進剤だったので..
2人目もそうなっちゃうって感じなのかな?😭

コメント