※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

子供との生活がグータラで、食事や離乳食に不安を感じているママの相談です。

毎日子供とグータラしてます。
旦那が休みの時は一緒に出かけるんですが、子供と日中2人だと暑いを理由にダラダラしてしまってます。
産後ご飯作ったのも10回もないと思います・・・
朝も適当、昼夜は旦那休みの時は食べに行ったりテイクアウトばっかりです。完母なんですが食生活全く気にしてません💦
来月から離乳食が始まるんですが、旦那にちゃんと出来る?心配だな~って言われちゃいました💦
自分でもちゃんと離乳食できるか不安です😭こんなママいますか?

コメント

ひよっこ

うちはもう子供が2歳ですが、あとシングルですが、めちゃくちゃ適当です!笑
離乳食も買った方が栄養確実だし心にも余裕持てたので^^
今はコンビニの物とかでもキチッと栄養考えられてるもの多いのでよく使いますよ☺️✨
別にご飯を与えてない訳でもないし、むしろコンビニのスープとか特に栄養沢山とってますよ。
色々言われたりする時もありますが、人それぞれなので気にしてません^^
まずは心に余裕を持って子供と全力で向き合いたいって気持ちの方が重視しているので
何言われても気にしません(^^)
人それぞれですよ✨

因みに離乳食の時はほぼ作った記憶ありません😊

• もも

もも

初期の10倍粥とかはさすがに作らないとですよね😂
    みんな作り置きして冷凍してって凄いなーって思ってました😥💦

• 8月21日
riu

離乳食はBFだけで乗り切りました!

• もも

もも

今たくさん種類ありますもんね😳
    わたしもBFに上手く頼りながら乗り切ろうと思います!!

• 8月21日