※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃん、夜は2時間ごとに泣いています。昼は3時間持つが、夜はミルクをあげてしまいます。この状況で大丈夫でしょうか。

生後1ヶ月になる女の子のママです。
完ミで育てています。
今はミルクを100~120を3時間間隔で
上げています。昼間は3時間はもつのですが
夜は全然もたなくて2時間くらいで泣いて
手を口に当てながら泣きます。
抱っこしてもギャン泣き室温も大丈夫。
上の子も一緒に寝てるのであまり泣かせると
起きてしまうと思って仕方なく
ミルクを上げてます。
こんなんで大丈夫なんでしょうか。
昼間はもって夜はもたないなんて
あるのでしょうか。
寝る前は140をあげてます。

コメント

  たこ

うちの娘もですよ😂
息子を起こさないように、そして私は寝たいから
夜は必死です(笑)

なのでミルクあげちゃいます😅それで寝てくれるならOKとして🤭❗

  • しーちゃん

    しーちゃん

    やっぱり2時間置きとかでもあげちゃってますか😣??

    上の子いると泣かせられなくて💧

    • 8月21日
  •   たこ

    たこ

    あげてます😂
    むしろ昼間も なにやってもダメなときは 時間関係なくあげちゃってます🍼

    息子はまったく手のかからない子だったのに
    娘はひたすら泣いてるので
    2人目なのに 苦戦してます(笑)

    • 8月21日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    夜はどのくらいの間隔あきますか😣??

    うちもです😭😭
    下の子は泣いてばかりでほんと手がかかります😭😭

    • 8月21日
  •   たこ

    たこ

    1回目は22時23時~2時まで寝ます。
    そこから、授乳してもすぐに寝てくれないし、寝たとしても1時間で泣いて起きたり。
    今日は2時、3時、5時半でした…😒😒

    友達の子は 泣くけど勝手に寝てくれるから 楽だよと言われていたので余計💦💦

    • 8月21日