※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

ミニモ 使われてる方おられますか?今回初めてミニモでマツエクの予約を…

ミニモ 使われてる方おられますか?

今回初めてミニモでマツエクの予約をしました!
8月23日の金曜日に0円のやつを予約してたんですが、今急に

《お客様の了解のうえ、予約を取り消ししました》
とメッセージが届き、???ってなってると
テストに合格したので申し訳ありませんがキャンセルさせて頂きます💦とありました。

日曜日に友達の結婚式があり、家族で出席する為
色々とお金がかかってたのでミニモで予約したのに
お客様の了解のうえ、とか了解してないし
注意書きにテストに合格したらキャンセルする場合があるなどの記載もありませんでした。
めっちゃムカつくんですけど、通報してもいいですか?
やっぱりミニモなのでこんな事ってありなんですか?

😭😭😭

コメント

はる

以前自分がネイリストとしてミニモでモデルさん読んでましたが!
それありえないですね😨確かにテストとか受かったらモデルさん呼ぶ必要なくなるかもですが、せめて受けた予約は消化しますよ💦運営に報告していいと思います😱

サロン側の都合のキャンセルだと、サロンがキャンセル手数料払わないといけなくなるからお客様都合にしたんだと思います!最低ですね😨😨

• a

a

コメントありがとうございます!

やっぱり酷いですよね?😡
    はるさんのコメントを読んで速攻で運営に報告しました!😡(笑)
    2週間ほど前から予約してたのにめっちゃ腹立たしいです!😭
    テストに合格したらキャンセルする場合があるなどの記載があればまだ仕方ない。と思うのに勝手すぎて寝る前に怒りで目が覚めました!!!(笑)

• 8月21日

私もミニモで予約可能時間◎だったのて予約したのに、お店から説明無しで勝手に予約取り消しされた事あります!
ムカついて通報しました😊
勝手に予約取消とか店の対応としてありえないですよね!!!

しかもaさんは了解してないのに了解のうえって…誰と話つけたんですか?て話ですよね💦直接クレーム言いたいレベルですね…

• a

a

コメントありがとうございます!

えーーー!それもめっちゃムカつきますね!😡😡
    勝手にとかありえない!
    お金払ってそのサロンに行こうとも思いませんね😡

いや、ほんと直接店舗に文句言いたいレベルです。
    金曜日の予約やのに急に勝手にキャンセルって…
    了解してないわーーーーー!🤯🤯🤯

• 8月21日
初めてのママリ

こちら側の了解も無しに勝手にキャンセルは酷いです😤
私なら通報しちゃうと思います!それかクレーム言います!

まま

運営側にも直接クレームいれるし、店側にもクレームいれます!!
ありえない!!私も以前ミニモで予約とった際、遅延で遅れるので時間ずらしてと言われ朝一予約だったのに、昼過ぎに時間をわざわざずらしたのに、渋滞に巻き込まれたとか意味不明な事言ってきたんで直接サロンに電話して問い合わせました。適当な感じが多いいかもしれないですね

Ann ❁

最悪ですね😩

私も以前ミニモで美容室を予約した際に勝手にキャンセルをされて「お客様の了解のうえ、、」のメッセージがきたことがあります😞

または開店前に予約して店側に寝坊で遅刻されて外で待たされたあげく、
適当に施術されてメニュー通りにもされずに値段そのまま支払わされたこともあります👹

私の勝手な印象ですがミニモは言葉遣いがひどかったり常識ない方多いです😭

運営側にクレームを入れたこともありますが、
わりと店側の味方感が強くてもう利用するのをやめました。

ママからしたら子どもを預けることとかいろいろ考えて予約しているのに、、って思っちゃいますよね😢

a

みなさんコメントありがとうございます!
寝ても怒りは収まらず。(笑)
とりあえずミニモの運営側からの連絡あるかな?と今日まで待ってみましたが何もなく
夕方に店舗に電話すると担当の者に変わりますね。と言われ
ミニモの担当の方と電話して
メッセージも無しに急に《お客様の了解のうえ…》などと言われましても了解してませんし
キャンセルの理由があるならメッセージでやり取りしてからキャンセルしてもいいんじゃないんですか?
一方的にキャンセルされても0円とは言え私にもスケジュールがあるので困るんですけど。
と伝えると
メッセージ送りましたよね?
とか言われて、
お客様の了解のうえとメッセージがきてそこには、テストに合格した為とは書いてありました。と伝えると
予約頂いた日はカリキュラムが入ってませんから。とか言われて、どういう事ですか?って聞くと
そこ日はもともとお受けできない日なのです。とか言われて
私2週間ほど前から予約してたんですけど?急にキャンセルされてこちらからメッセージも送れず、お客様の了解のうえとか言われても了解してませんし…と言うと
連絡が遅くなったことは申し訳ありません。ですがその日は予約は出来ませんので。とか言われて
仕事帰りに電話しててすぐに子どもたちのお迎えもあったので
もういいです!と切りましたが
やっぱりめっちゃムカつきますーーーーーー!😭😭(笑)

歩いてたら足挫いて捻挫しろ。と願ってしまいました。(笑)