※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会に行ったきり帰ってきません。昨日と今日の二日間予定され…

何度も質問すみません。
旦那が飲み会に行ったきり帰ってきません。
昨日と今日の二日間予定されていた飲み会でした。
どちらも職場の飲み会です。
昨日は割と気を使わなくていい仲間内での飲み会だったようなのですが、虹貝でおっぱいパブに行こうと言う話になったそうです。
うちの旦那は私の笑顔が脳裏に浮かんで申し訳ないと思って断ったそうですが、ノリが悪いとかなり言われたそうです。
昨日の時点で私は、
「浮気したり風俗に通うことが癖になっちゃったら困るけど、付き合いなら仕方ないんじゃない」
と言いました。これは本心です。
旦那ももともと浮気したり風俗になんていったこともないような人なのでそんなところにお金を払う位ならおいしいもの食べたり2人で旅行行ったりしたほうがいいと言っているので私も何も考えたことがありませんでした
ただし、今日の飲み会は今職場で仕事を教わっている先輩(先生のような人)も来ると言うことで、もしその先生が全額お金を出すから風俗に行こうと言われたら断れないと思うと言われていました。
まさかそんなことはないだろうと思って何気なく聞き流していたのですが、6時から始まる飲み会に行った旦那が今も帰ってきません。
昨日の飲み会ではすでに帰ってきていました。
おっぱいパブではないかもしれませんが、風俗に行っているのかと思うと今日はなんだか気持ち悪いと思ってしまいます。
一様昨日は面白半分でおっぱいパブってどんなところなのと聞いてみたのですが、おっぱいを揉んだり乳首を吸ったりできると聞いて、今更ですがそんなところに行っていたらと思うととても気持ち悪いです。
付き合いでも絶対に行かないでと言わなかった私が悪いのですが、今とても不安です。
妊娠してから全然相手をしていなかったのでどんな男の人だったとしてもおそらく溜まっていると思います。
風俗に行ったら変に隠したりしないで正直に言ってねとは言いましたが、帰ってきて正直に報告された時いつも通り話せるか不安です。
皆さんはどうでしたか?長文失礼しました。

コメント

02

まだ11時前ですし健全なところで飲んでると思いますが💦
会社の社風にもよりますが、先輩?上司?の一応業務時間外の非常識な無茶振りを断われない社風であるのなら、仕事に関する他の部分のほうが心配になります。

• 02

02

もし誘ってくる上司?なら一応入り、自分は何もしないという手もあります。
    風俗なら女の子にも口裏合わせてもらって。おっぱぶは見えてるので難しいところですが、、、

• 4月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    いつもの飲み会なら本当に1次会で帰ってくるような人なんです。
    今うちの旦那は新しい職場に配属されたばかりで、先輩(指導役)の人についてもらって見習いのようなことをしています。
    その人たちとの交流会のようなのですが明日も仕事があるのに連絡もないのはなんだか不自然で不安です。

• 4月4日
  • 02

02

その方たちと飲みに出るのが初めてなら、なおさら、「初めまして、風俗行こう」とはならないと思います。誘う相手だってどんな人か分からなきゃ誘えないですもん。
    ただ、初めましてで二次会とかはお断りできなかったんじゃないですか?

• 4月4日
yuki

主さんまだ妊娠8週ですよね?
それで風俗に走るのは旦那さんがバカですよ。10ヶ月あるのに我慢しろよと思いますね。性欲溜まってるなら挿れなくてもいろいろと奥さんとできる方法ありますし、
うちの周りは風俗行ったら離婚って決まってる家庭しかないので、、、。
私も風俗に関してはそこまで気にしてないですけど、ノリが悪いと言っている友達には切れますね。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今まで全然我慢してるとかたまってるとか言ってきた事は無いのですが、今妊娠初期で胸が張って乳首も痛いので触らないで欲しいのですがお風呂上がりなどに時々いたずらして触られるとイライラします。
    それもちゃんと言って理解してもらっていますが、私の知らないところで本当に溜まっているんでしょうかね。
    ノリが悪いと言った先輩も奥さんが妊娠7ヶ月だそうです。
    世の中そんな男ばっかりなのかなと思ったら気持ち悪いし腹が立ちます。
    連絡くらいして欲しいなと思います。
    旦那が帰ってきたとき怒ったり泣いたりしないとは思いますが冷静な気持ちでいられるかが心配です。
    今までこんなこと1度もなかったので余計に心配です。

• 4月4日
  • yuki

yuki

妊娠中で、慣れないことばかりで身体の変化にもついていけないですよね。
    そんな中、旦那にもイライラするし、そんなイライラする自分にも辛いですよね。
    奥さんが7ヶ月で誘ってきた先輩、そのご夫婦間がどうかはしりませんが奥さんは許してないと思います。本当に心から許す女性なんていませんよ。だって他の女とやるんだもの笑。私は別れてからやればいいと思います。
    初めての状況ならなおさら心配になりますよね、それに情緒不安定になります。
    分かります〜。私もいつもと違う行動には敏感です。

• 4月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントを読んで共感してもらったことに対して涙が出そうでした。
    ありがとうございます。
    遅くなるの?と連絡したい気持ちもありますが、なぜ私から連絡しなきゃいけないのかと言う気持ちもあります。
    変な自信かもしれませんが私を裏切る事はおそらくないとは思うのですが、それとは別にモヤモヤしてしまいます。
    軽いつわりが始まったばかりで自分でも体調の変化に戸惑っているところで、私がこれだけ頑張っているときに何してるのかなとつい考えてしまいます。
    もちろん私も主婦になって1日中家で過ごしている間きつい仕事もがんばってくれている事は分かっているのですが…。

• 4月4日
  • yuki

yuki

つわりはこれからキツくなりますし、食べづわりか吐きづわりか分かりませんがしんどいですからね。普通にその中で遊びに行かれたときは怒りました。飲み会後も匂いでやられるから近寄るなと怒ったこともあります。
    主婦って大変ですよー。私は妊娠中もフルタイムで働いていてから切迫やらで仕事休職になったりしましたけど、家事がしんどくてビックリしました!こんなにやることあるのか、と思いました。

• 4月4日
れれれ

6時ってのとは、まだ4時間しか経ってないってことですか?
私だったら寝て待ちますね!

私の旦那は、飲み会の日は朝の4時とかでしたよ!

その不安分かります!
私もいざ、そういうこと正直に言われた時どうになるか考えられないですよね(´・_・`)笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うちの旦那は今まで日付が変わってから帰ってきたことが1度もなかったので余計に不安です。
    問い詰めたりはしないのですが、帰ってきた旦那をどんなふうに見たらいいかわかりません。
    まだ風俗に行ったと決めつけるわけではありませんが不安です。

• 4月4日
らんらん

まだそんな遅くない時間やと思うんですが💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うちの旦那にしてみたらかなり遅い時間なんです。

• 4月4日
❤︎男女ママ♡

うちの夫は、飲み会でなくても上司に誘われたそうです
駅前の会社なので💦

私も気持ち悪くて許せません
なので、極力断りません…

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うちの旦那の職場も飲み会の後風俗に流れ込む人もいるとは聞いていましたが、まさかうちの旦那まで行くことになってる(かもしれない)と思うととても気持ち悪いです。

• 4月4日
mi.

私は付き合いだろうが許せません(-_-)
旦那と会社が同じで、店舗は違いますが恐妻キャラを押し出してます‼(笑)

妊娠中であろうがなんでも、嫌なものは嫌です。
そおゆうお店に対して偏見を抱いてしまいます。
お金の問題じゃないと思います(..)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

昨日もおっぱいパブに誘われたとき私のことが浮かんだと言っていましたが、それ以上に旦那の財布にはおっぱいパブに行けるほどのお金が入っていなかったのでいけなかったようです。
    お金があったら行ったのかなと思うとなんだか恐ろしいです。

• 4月4日
marm.n

わー知らないおっさんと間接チューしてるの?(^O^)
なにが楽しいの??(^O^)
と話してました(*´◒`*)
私はガールズバーも嫌なので旦那には伝えてます

あとは毎回11時こえたらとりあえず連絡いれます(*´◒`*)
起きて待ってるし😪

ゆなぽんさんが心配してしまう気持ちすっごいわかります

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今更ですが、断れないなら離婚するとでも言っておけばよかったかなと思っています。
    とにかく気持ち悪いです。
    軽いつわりの始まりでまだそれほど深刻では無いのですが、私はこれだけ頑張ってるのにとつい思ってしまいます。

• 4月4日
  • marm.n

marm.n

思っちゃいますよね!
    実際大変なの母体だし(^O^)

ゆなぽんさん達がしっかり話し合えたらいいですね*\(^o^)/*✨
    あまり抱え込まずにいたがいいですよ💖

• 4月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね。
    今までこんなことがなかったのであまり深く考えたことがなかったのですが、ようやく自分の気持ちがはっきりしたのでちゃんと話してみようと思います。
    でも私は「そんなお店に行くの嫌だ!」と言ったら旦那はこれから私に報告してくれないんじゃないかと言う不安もあります。

• 4月4日
初めてのママリ🔰

まだ帰ってきません。
とても不安です。
ただの飲み会のはずなのに、どこかで具合悪くなってるんじゃないか、怪我してるんじゃないかと思えてきて心配で泣きそうです。
イライラした気持ちはまだありますが、それ以上に心配です。
外で救急車の音がするだけでまさかうちの旦那が…なんて考えちゃいます。
助けてください。

★☆cathy☆★

電話はされましたか??
昨日は余裕のある妻だったのに、今日はとても不安いっぱいで気が気じゃなくなってるんですね…
旦那さんは昨日の発言からして、風俗に癖にならなければうちの奥さんは許してくれる❗️☆と思ってると思いますよー…
だから今のゆなぽんさんの心情の変わり様にはさらさら気付いてないと思いますよ…
今日帰ってきたら、とことん話して今の気持ちが本心ならお互いのボーダーラインを決めるといいですね❗️
とりあえず連絡取ることをお勧めします❗️
事故とかじゃないと思えば少しは気が楽になりませんか??
妊娠初期なので、あまり考え込まないようにしてくださいね☆

ののち

旦那さんは無事帰ってきました?
その気持ち分かります( ; ; )
不安ですよね(´・_・`)
今日帰ってきたら泣いて思ってること全部伝えてみたらどうですか?
不安に思ってることも嫌だと感じてることも伝えたらこれから変わるかもしれません!
付き合い悪いとか言うような友達はいつか離れていくもんです!!!
だから今は旦那さんを信じて待っててみてください(´・_・`)

初めてのママリ🔰

皆様たくさんのコメントありがとうございました。
あの後私の心配をよそに旦那から通にLINE電話があり、今から帰るとの連絡がありました。
帰ってきてからできるだけさりげなく「今日はどうだった?」と聞いてみたら、どうやらお姉ちゃんのいるお店には行っていないようです。
二軒の居酒屋でひたすら飲んで喋ってたらしいです。
10人集まった飲み会のメンバーの中には女の子も1人いたようなので風俗に行った可能性はかなり低いと思います。
もちろんうちの旦那はその女のことも全然何もないと確信が持てます。
事故でも怪我でも具合が悪くなったわけでもなかったので本当に安心しました。
普段から一旦思い詰めるといろいろ考えてしまう方なのですが、余計妊娠初期で情緒不安定なのかもしれません。
これをきっかけに(今日はかなり疲れているようなので)、時間があるときにこれはいやと言うことをきちんと伝えて話し合ってみようと思います。
皆さん本当にありがとうございました。

ののち

無事に帰ってきて良かったですね\(^o^)/♡
ゆっくり休んでください(^^)!!お腹の赤ちゃんもハラハラドキドキしたと思うので優しく声かけして安心させてあげてください♡