※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

性欲が強く、主人との夫婦生活が週末のみで不満を感じている。過去の男性との経験を思い出し、自慰行為も。性欲をどう発散し、悩んでいる。

私自身、性欲がとても強いです。。。

主人は仕事が忙しく平日はまず夫婦生活は無理で、週末のみです。

独身時代に身体関係があった男性で
主人より上手な方や相性がよかった方が
2~3人いました。

その人たちを思い出しては
ひとりで自慰行為もしてしまいます。。

家事育児中は性欲がまぎれますが、
やはり性欲持て余してるなあと感じることが多いです。

浮気はしていません。

私と同じような方はいますか?
どのように性欲発散や減退、紛らわせたりしてますか?
真剣に悩んでます。。

コメント

m&m

私も20代は性欲が強かったですが 30後半から 下がりました😭

この性欲はホルモンと関係してるので もしかしたらピルで排卵をシャットダウンすると性欲も下がるかもしれません

ぽぽ

アドバイスではないですが💦

気持ち分かります!
相性よかった人としたいなーってたまに思います(笑)

性欲ってなかなか難しい問題ですよね

なぁまま

私も強くて自分ほぼ毎日しちゃいます、、💦

凄く同じ境遇でコメントしてしまいました!

しかもこの週末は仲良しする約束を向こうの方からしておいたくせにソファーで寝落ち😑

私は寝て忘れてます。

ゆっきー

ある程度性欲が強い人は皆そうだと思ってました😅
私は今の主人と結婚をするときに人柄を重視したので、そっちの、相性は妥協...しました。別に相性悪すぎるわけでもないし、我慢できない程でもないし...と自分に言い聞かせて💦
結果昔の相手を思い出して主さんと同じ感じですが人柄重視して正解だったと心から思います😊

むかーーーしのセフレと(今は既婚者、子持ち)お互い寂しくなったら連絡取り合って会おうねと口約束してる人はいますが連絡しようと思いませんし、連絡来たところで会いません。きっと相手もそうだと思いますし。

答えになっていませんが
こればかりは仕方ないと思います😅

うちの主人も激務で性欲少なめですので回数少ない(今は臨月なので仕方ないですが)ですが本当にしたいときはこっちからさりげなく(一応恥ずかしいので)誘うし、必要に応じて夫婦で話し合う方がいいと思います!どっちかが我慢しすぎるのはツライですよね!
答えになってなくてすみません💦