コメント
まの
特に手続きなかったですよ💦
10月から無償化に移行になるという手紙はきましたが、手続きは特にありませんって感じでした。
来年度入園の方は入園説明会で何か言われるか、入園が決まった後書類提出する際にそれに関しての書類も含まれていると思います。
まの
特に手続きなかったですよ💦
10月から無償化に移行になるという手紙はきましたが、手続きは特にありませんって感じでした。
来年度入園の方は入園説明会で何か言われるか、入園が決まった後書類提出する際にそれに関しての書類も含まれていると思います。
「入園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママ
ありがとうございます!!
まの
あ、すみません!
特に手続きがなかったのは現在年少さんの長男の話です💦
でも、長時間の預かり保育の方達は保育の必要性(保育園に入れる時と同じ書類)という書類を出してました(^^)
普通保育(9:00〜14:00)のうちは何もなかったです(^^)
ママ
でも、園から説明が来ますよね!!
個人でやるのかとおもってました!
助かりました!ありがとうございます!
まの
そのはずです!
来年度次男が入園するのですが、特に何も言われてないですし…