※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mam
妊活

病院の先生から、卵胞の状態から今週の土日に行為するのが良いとアドバイスを受けた女性。23日の夜中か24日の夜中がいいか悩んでいます。子供がいるため、日中や0時前は難しいそうです。どのタイミングが良いでしょうか。

今日病院の先生に 卵胞の具合いからして 今週の土日に行為をするといいよと言われたのですが…

23日(金)の夜中(日付けが変わって24日)が良いのか
24日(土)の夜中(日付けが変わって25日)

どちらが良いと思いますか?( ; _ ; )

子供がいるので 日中や0時回る前は行為が厳しいです💦

皆さんならどのタイミングでしますか?!

コメント

みっち

忙しかったりでお互いのタイミングもあると思うので、23の夜中にできなかったら、24の夜中するのはどうでしょう😊?
24にする!と決めていて、もしもできなかったら嫌なので私は23にします🙌🏻🙌🏻

• k.mam

k.mam

コメントありがとうございますm(_ _)m

土日ってことは23日の日付け変わった24日でもいいんですよね?😭

確かにその方法が良いですね!!💓23日出来なかったら24日にしてみます!!

• 8月20日
  • みっち

みっち

いえいえ😌
    精子はしばらく生きているので大丈夫かと思いますよー!!私も2人目希望しているので一緒に頑張りましょー💕✊🏻

• 8月20日
  • k.mam

k.mam

ありがとうございます😭😭
    そうなんですね!!!!!
    お互い早く授かりたいですね💓

• 8月20日