※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁすけ
ココロ・悩み

友達とパチンコに行く予定だったが、電車のアナウンスが気になり、パチンコは嘘だろうか?

この前彼のパチンコについて相談したものです。

今日の夜友達とパチンコに行くといってたのに
さきほど電話きたらなぜか電車の
アナウンスが……

パチンコとゆうのは嘘でしょうか?(;_;)

コメント

くろねこママ★

嘘じゃないですか??怪しいですね(・_・;

あーたん

遠出して、パチンコ行ってるのでは??
イベントしてる店とか💡

まぁすけ

それにアナウンスなった瞬間
電話きられてしまいました( ´×ω×` )

まぁすけ

そこの駅のとこまったく
パチンコないとこなんですょ(泣)

だんすぃーママ

アナウンスになった瞬間切るって怪しすぎますね。
なにか心当たりがありますか?

まぁすけ

ですょね!
駅名がなった瞬間そっこーで
きられました(っω-`。)

え?なんで?って
思っちゃいました。

心当たりはまったくありません。
ただまだ彼と一緒に住んでなくて週2いくくらいで…。

だんすぃーママ

まぁパチンコではないんでしょうね。友達といるなら風俗とかもありえますね。それか浮気とか?
とりあえず彼と話すしかないですよね(;_;)

まぁすけ

はぁ…なんかすごいショックです。

今友達といると思うんですけど…今きくべきですかね?

もちもち

パチンコして飲みに行ったとか??

だんすぃーママ

すんなり本当のことを喋るとは限りませんからね。
友達といるのは確かなんですか?
嘘はほんとショックですよね!

まぁすけ

ですかねぇ( ´︵` )
あまり飲みにいく人じゃないんですょ…。

まぁすけ

ですょね。
結構嘘つくんですょ(´=ω=`)

たぶん確かだとおもうんですけど…わからないんですょ…。

はい(((泣

おにく

本気でパチンコ打つ気なら、行く時間が遅いですね(>_<)

パチンコ屋さん、22:45閉店のところが多いので...(>_<)

まぁすけ

え,そうなんですか?( ´×ω×` )

なんかいっそ怪しくなりました。

おにく

22:45に閉店なので、当たってようがなんだろうが強制的に遊戯終了です(>_<)

なので私の場合ですが、20時半過ぎから打ちに行くときは、遊び打ち...勝ちに行く気がないときですかね(>_<)

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

電話きられて
連絡してないんですか?(>_<)

まぁすけ

パチンコいくならやっぱそんな
はやめにいくことが普通なんですか?(>_<)

まぁすけ

連絡いれたらさっき返事きて
今きとったとかキレタ言い方だったんですけど…あきらかにそこの駅近くにパチンコなんてないしアナウンス聞こえた瞬間電話きられて…信じていいんですかねぇ( ̄∀ ̄;)

ごめんなさい、パチンコやらないので分からないですが…きとったってパチンコが良い感じになってたって意味ですか?
だったら、尚更駅のアナウンスとかおかしくないですか?(>_<)

とりあえずパチンコは嘘だと思います。
友達といるのか、何してるのかまでは当人しか分かりませんが…
とりあえず、本音を言うか謎ですが聞いてみるしかないですね(>_<)

おにく

まぽちさんはギャンブルやらない方ですか?(´・ω・`)

あくまでも私でしたら、4円のパチンコ・20円のスロット打つならもっと早くに打ちに行きます。
じゃないと、時間が足りなくなる可能性もあるからです(>_<)
軍資金額にもよりますが(笑)

20時半まわってから行くなら、1円パチンコか、スロット打つにしてもジャグラーって台とかかなぁ(>_<)
でも、ジャグラーなんてどこの店にもあるし、わざわざ電車乗ってまで打ちに行く台じゃないし...

電車をモチーフにした台も聞いたことないし...銀河鉄道999ぐらいですかね?
パチンコやる身からしたら、不思議です(´・ω・`)

スピカ

元パチンコ店従業員です。

閉店時間は基本的には23時の所が多いと思います。ただパチンコで遊んでいい時間はお店の規模によって変わりますが、22時40分~50分になります。23時以降、店内にお客さんがいると営業停止になります。

お客さんを見てても21時台から来店される方は、何となく遊びに来た方や時間潰し、1円パチンコで気になる台を予習を兼ねて回してみる。スロットならその時の台のデータ見て勝てそうなら座る、ジャグラーやハナハナ等のずーーっと回して当たりが来るのを待つ等など…。いろんな方がいらっしゃいました。
まれにお気に入りの店員に会いに来る方もいますし、職場の方で短時間で負けてもいいから遊びたい!!という人もいます。

上記のどれかに当てはまる可能性もありますが、電車のアナウンスが流れた途端に切られたなら、パチンコではない気がします…。最近の台は分からないので何とも言えませんが…電車が出てくる台はパチンコでは銀河鉄道、スロットなら銀河鉄道やサラリーマン番長などがありますが、アナウンスはなかったと思います。

本人に聞いてみた方がいいと思います(´・ω・`)ちゃんと話すかは分かりませんが…。

まぁすけ

なんか聞くのが怖いですね(;_;)

まぁすけ

やらないですね。
いまいちルールがわかりません笑

パチンコする方からしても
不思議なんですね!
ほんとなんなんでしょうね…

まぁすけ

詳しくありがとうございます(❁´ω`❁)

パチンコって楽しいんですかね?
いまいちわかんなくて…

本人に聞いたがはやいですよねぇ

まぽちさんは、その駅に彼が居る理由って思いあたらないんですか?
例えば、そこに彼が好きなお店があるとか、友達の家の最寄り駅がそことか…

スピカ

ギャンブル全般に言えますが…好きな人はどっぷりはまる人が多いです。どんなに負けてても1回勝ったときの喜びの方が勝ってしまうので…。

私はパチンコはアホらしい(順調に回るようになるまでに、だいたい2~3000円ほど?使います)ので、やりません。スロットは好きな台があればやりますが、疲れちゃいます(;^_^Aなので、あまりやらないですね。

パチンコも何でもそうですが…楽しいこと等は人それぞれなので、理解できないことも分かります。お互いさまです。
でも嘘や隠し事は自分優先で相手の事はお構い無しの状態だと思います。なので、出来ることならちゃんと話をしたほうがいいですね(´・ω・`)