※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

年中の娘がいる37歳です。2人目を希望していますが、運良く最短で出産で…

年中の娘がいる37歳です。

2人目を希望していますが、運良く最短で出産できたとしても38歳。

その子が年少になる時には42歳です😣💦

しばらく時間をおいてからまた幼稚園生活に馴染めるかも不安ですし、年齢的にも周りのママさんたちに馴染めるか不安です😭

実際どうでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

37歳で2人目出産して、下の子は年中になりました。私は42歳です。

上の子とは2歳差なので、そんなに間はありませんが、まだまだ大丈夫だと思います😊

ゆきた♡

今って年齢層広いから気にならないかと思います。

み

多分同じ年齢で出産してます。
私は35歳の時に2人目は諦めました💦
娘の同級生、第二子以降だとそれぐらいのママさん多いですよ✨️
ママさん達年下ばっかりなんだろうな〜って思ってましたが、私はちょうど真ん中ぐらいで年上ママさんも沢山います!
体力に不安がないなら、ママさん問題は大丈夫かと😁