※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳記念撮影の体験談や撮影中止の対応、持ち時間について教えてください。おすすめの時間や割引情報も知りたいです。

スタジオアリスで1歳記念に写真を撮った方体験談を教えてください(><)!

誕生日に撮ろうか迷ってるのですが人見知りが激しくギャン泣きして終了、、、なんてこともありそうでその場合は撮影中止とかになってしまうんですかね( ; ; )?
あと持ち時間ってどのくらいなんでしょうか?

あとこの時間に行ったらオススメ!
この割引使ったら安くなった!
など、なんでもいいので情報いただけると嬉しいです✩

コメント

1枚撮ってもう無理と思ったら、後日撮ること出来ます😊

七五三の時期と被ると待ち時間が長いので、全部終わるまで2時間ちょっとかかるかなと思います🤔
平日のほうが少ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    知りませんでした(´⊙ω⊙`)
    じゃあ平日狙ってみようと思います✩
    ありがとうございました(*´꒳`*)

• 8月20日

おすすめは開店して一番の時間です😊初めて予約をしたときに、お店の方からおすすめだと言われました。それ以降毎回一番の時間に予約を入れてます。
開店してすぐなら、確実にその時間から始められます。無駄に待つ時間もないので、うちの子たちは撮影前にぐずったことはありません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    時間まで考えてなかったのでタメになりましたーっ(*´꒳`*)
    ありがとうございます✩!

• 8月20日
べべ

平日の開店時が待たなくて良かったですよ🙌🏻💕
娘もかなり人見知りで最初から最後まで笑わず、2着目あたりからイヤイヤし始めたので、お菓子食べさせながら撮影しました😂笑
なので3着目からは頬っぺが膨らんでる写真ばっかりです🤣笑
後日撮ることも可能なので、お子さんの様子見ながらスタッフさんと相談すると良いですよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほっぺ膨らんでるのもなんか可愛いです〜(*´꒳`*)♡笑
    後日撮れる事を知らなかったのでタメになりました!
    ありがとうございました✩

• 8月20日