※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
その他の疑問

生後3ヶ月の子猫を飼ってます😸夜は寝室にトイレを置いて一緒に寝ている…

生後3ヶ月の子猫を飼ってます😸
夜は寝室にトイレを置いて一緒に寝ているのですが
21時から5時まで全くトイレをしません💦
寝室にトイレを置いたのは3日程前で
トイレの位置はちゃんと把握してるみたいです
(寝る前にトイレの砂で遊んだりしてるので)
朝5時に起きてエサを食べてから1階のトイレで
用を足しています。

これって大丈夫ですか?💦
猫を飼ってる方、同じような方いますか?

コメント

さくら

4匹飼ってます!
夜はトイレしてないです😅

2匹はトイレない部屋で朝まで寝てますが(自分たちでドアを開けてトイレには行けるようにしてます)一度も行ってないです😊

  • mimi

    mimi

    トイレしなくても問題ないんですかね😰?
    病気になったりしないか心配です😭

    • 8月20日
  • さくら

    さくら

    人間だって夜中はトイレしないですし、大丈夫だと思いますよ😅
    心配なら夜中一度起きてトイレに連れて行くのもいいと思いますよ😊

    • 8月20日