※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
子育て・グッズ

息子の幼稚園デビューは楽しみと不安が入り混じっています。始めは心配ですが、楽しみでもあります。どうだったでしょうか?

息子が9月から幼稚園です!
ドキドキワクワク🤗
ちゃんとバスに乗って行ってくれるかなー
泣かないかなー
お友達と喧嘩しないかなー
とか色々考えて楽しみと不安😂😂

幼稚園の行き始めどうでしたかー?😊

コメント

ひなの

うちの子はふたりとも楽しみすぎたみたいで一切泣かずに通ってますよ(^^)

• G

G

幼稚園が楽しいんですね☺️親としても嬉しいですね😊

• 8月20日
JMK***S 活動中

長女には、お散歩に行くよ❗で登園バスに乗せていたから、最初頃はお散歩だと思っていました。😄

• JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

ただ、楽しみ過ぎて、疲労熱を出しました。😅

• 8月20日
  • G

G

そうなんですね😊後々お散歩じゃないと分かっても泣いたりなかったですか?😄 ちょっとずつ幼稚園にはバスで行くんだよーとか話はしてて楽しみーと言ってますが当日どうなるか😂😂

お熱1回しか出たことないのでそうゆうお熱も多くなっていきそうですよね😅😅

• 8月20日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

お散歩じゃなくて幼稚園って分かっても、楽しんでいますよ。😄

入園式当日、制服を着る事を渋り大変だったから、見える所にハンガーで掛けて、可愛い❤️着たいね✨って慣らしました。

疲労熱、2日くらい夕方になると熱を出していたんです。😅

• 8月20日
  • G

G

そうなんですね😊

慣らすの大事ですよねー!幼稚園用の帽子を嫌がり1回も被らないので幼稚園行く時、被る事を渋りそうです😅

お熱も慣れるまでは出そうですね😅

• 8月20日