※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💚re💚
妊娠・出産

名前についてです。男の子なのですが、名前診断の方でこのような結果になりました。△があるのですがどう思いますか?

名前についてです。
男の子なのですが、名前診断の方でこのような結果になりました。△があるのですがどう思いますか?

コメント

ぴーかーぶー

全く気にしません😅😅😅

• 💚re💚

💚re💚

安心しました〜。皆さん気にするのかと思っていました😅ありがとうございます!

• 8月20日
しょこ

私は一応調べますが結果気にしないです😊
付けたい名前を付けたいので🌸

• 💚re💚

💚re💚

つけたい名前付けてあげるのが一番ですよね☺️ありがとうございます!

• 8月20日

凶なり×でなければスルーでした。○にこだわったらしっくり来ない名前率が高かったので。

• 💚re💚

💚re💚

○にこだわったら自分たちのつけたい名前になかなかならないですよね。

• 8月20日
なち

一応調べましたが最終的にはしたい名前にしました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

• 💚re💚

💚re💚

ありがとうございます!
    私たちも付けたい名前にしたいと思います!

• 8月20日
きりん

全然気にしませんでした!
むしろ、我が家の苗字が旧字体(中国や台湾など漢字圏で使われてる字体)。名付けサイトのがほとんど新字体(日本で登録されてる字体)で、同じ漢字でも旧字体、新字体で全く内容結果が違うので見るの辞めました。
女の子ですが、自分の人生だから、名付けサイトの内容にとらわれず、自分で切り開いていけ!!って思ってます😆笑

• 💚re💚

💚re💚

確かに子供の人生ですもんね笑
    名付けサイトの内容のような人生になるかどうかはその子次第ですよね!!
    ありがとうございます😊

• 8月20日