※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の初マタです。お腹が目立たないことが気になり、個人差や義姉との比較で不安に感じています。

現在妊娠7ヶ月の初マタです😊

お腹も目立ってきて、周りの人からも
妊婦だと気づかれるようになってきました。

でも仰向けで寝転んでいるときは
全然お腹でてなくて💦
ちょっとぽっちゃりしてる??くらいなんです。

最近それが気になって、もしかして
あんまり大きくなってないのかな??
小さい方なのかな??と不安に思っちゃいます💦

個人差があるのは知ってますが、
義姉の方が予定日も1ヶ月遅いのにお腹出てたり
するので大丈夫かなぁ〜と。。。

コメント

ののの

赤ちゃんが背骨側にいたり、お母さんの腹筋が鍛えられてたりすると出にくいみたいですよ☺️
また初産婦さんと経産婦さんでも違ったりするので、個人差も大きいかと思います!
私も寝っ転がると便秘かな?って思う感じのぽっこりで本当に赤ちゃんいるの?って思うことあります笑
検診のときに先生からなにも言われてなければ大丈夫だと思いますよ☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ってたら お腹出てるのに仰向けなったら引っ込むって どこに行ってんの〜って不思議です🥺何も言われてないので安心しました。ありがとうございます!

• 8月20日
roi

私もあまりお腹出てないねって周りによく言われてましたし、今も臨月ですがその割には出てないって言われます😅
でも今まで特に何事もなく順調に成長してくれてますよ👶💕
🍈さんも先生に何も言われてないのなら、心配しすぎなくても大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜よかったです😔ありがとうございます!

• 8月20日
♡Mママ子♡

一人目も二人目もほとんど出ませんでした^_^
なので仰向けも余裕で38週まで歯医者や美容院も行けてました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
でも一人目は3000で産まれ二人目は3000超えてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仰向けなると圧迫されてしんどいなぁと思うことはあるんですけどね😔仰向けなったら赤ちゃんどこ行ったの〜って思います笑

• 8月20日
ポニョ♪

妊娠7ヶ月です!明日で25週です(^^)
私も6ヶ月頃まではお腹の大きさがあまり目立たなくて、周りからもお腹目立たないね〜などと言われていました💦
ここ2週間くらいでようやく妊婦さん体型になってきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お!近いです!!わたしは今日から25週なんです😆❤️
    近い人見つけると嬉しくなっちゃいます(´ω`)個人差があると分かっていても 気になっちゃいます〜💦

• 8月20日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

1日違いですね(*'▽'*)私も嬉しくなってコメントしちゃいました!
    やっぱり周りの方と比べちゃいますよね〜💦

性別まだ分からないのー?とかずっと言われてたりもして…今日の健診でほぼほぼ女の子かな!と言われてこれで周りにも報告出来るとホッとしました(*´꒳`*)

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別わかったんですね🥺
    いいな〜わたしはまだ分かりません💦

• 8月20日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

やっと今日の健診でほぼほぼ女の子だと思うって言われました!でも、2週間後に里帰りする病院でもう一度見てもらって下さいって言われたので、2週間後が楽しみです(*´꒳`*)

• 8月20日