コメント
ぴーちゃん
産んだ後でも運動は出来ますが、やはり体が戻るまでは休んだほうがいいですし、育児で手一杯になったりもします💦
やりたいことがあるなら、そちらを優先させたほうが、育児で行き詰まった時に後悔しないと思いますよ!
旦那さんと8月から病院に行って妊活再開されてはどうですか??
漢方薬は飲んだからといって妊娠するものでもないです。
ぴーちゃん
産んだ後でも運動は出来ますが、やはり体が戻るまでは休んだほうがいいですし、育児で手一杯になったりもします💦
やりたいことがあるなら、そちらを優先させたほうが、育児で行き詰まった時に後悔しないと思いますよ!
旦那さんと8月から病院に行って妊活再開されてはどうですか??
漢方薬は飲んだからといって妊娠するものでもないです。
「ココロ・悩み」に関する質問
私は日本人ですが、旦那が日本とフィリピンのハーフで1番上の女の子の肌が少し黒いです。 生まれつき焦げ茶っぽいのですが、夏になるともっと焼けます。 義母はそれを見てフィリピンの人なので黒いとか普通に本人に言い…
子どもの一言にズキッと胸が痛みました 年長の子どもに、 お母さんお仕事してても、お金少ししかもらえないよねって言われました🥹 その場で、お母さんそんな事言われたら悲しいなと伝えたところ、半泣きでごめんなさい🥲と…
夫の入院と歯医者。 みなさんならどうしますか? 夫が、昨日傷から細菌感染して高熱を出して緊急入院しました。 おそらく一週間くらいは入院するようです。 昨日はかなりグッタリでしたが、今朝は解熱したようです。 で…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
なあちゃん
返信、ありがとうございます!そうですね、、漢方薬は、飲んでみます。いろいろ排卵検査薬とかもしてるんですけど、なかなか難しいですね。試験まで、あと4カ月です。また、主人に話ししてみます。(´-`).。oO(