※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

旦那の行動についてどこまで我慢すべきか、皆さんの意見を聞きたいです。私の旦那は子供を過度に叱るくらいまで来ています。

皆さんは、どこまでされたら旦那に見切りをつけますか?

①ほとんど家事を手伝わないが育児は手伝う
②家事も育児も手伝わない
③ほとんど家にいない、仕事、遊びなど
④すぐ怒る、常にイライラしてる
⑤子供が怒るほど意地悪する
⑥子供を過度に叱る
⑦子供や自分(妻)に暴力
⑧その他あれば教えてください。

私の旦那は今⑥くらいまできています。

皆さんの意見聞きたいです。

コメント

ナツ花

②で私は無理です💦
③は、仕事であるなら多少目をつむりますが(でも多少)、遊びなら本当に無理。。

  • あお

    あお


    ありがとうございます。

    家族として機能しなくなったら終わりですよねー。

    • 8月20日
  • ナツ花

    ナツ花

    いなくても一緒だな、と思えるようになったらダメだとおもってます💦

    • 8月20日
  • あお

    あお


    私まさに、お金だけの人になってます。

    末期です。

    • 8月20日
とくめい

①最高
②家にいて育児しないは×
③きちんと稼いでる、小遣い内なら元気で留守がいい
④クソ
⑤クソ
⑥子供の命の危険がある時とかなら良し、でも常になら×
⑦クソ以下、価値無し

ほとんど家にいないは稼ぐ夫なら問題ないですが、DVがあるかないかなどにもよりますかね:(;゙゚'ω゚'):

  • あお

    あお


    一つ一つ答えてくださり嬉しいです。

    うん、うんと納得しながら見させていただきました。

    • 8月20日
  • かおる

    かおる

    くそ、クソに爆笑

    • 8月20日
ぶぅ吉

家にいなくても、ちゃんと稼いでくれているなら、留守が良いです。
お風呂でちょっと困るぐらいですが、子どもらに色々教えていけば、自分たちで出来ることがどんどん増えるし😃
過度に怒ったり、常にイライラされるなら、ダンナの荷物まとめて追い出しますね!

  • あお

    あお


    自分が出て行くのではなく追い出すのですね!!!

    強い!!素晴らしいです、

    • 8月20日
  • ぶぅ吉

    ぶぅ吉

    自分が悪いって言うことしっかり自覚していただかなければ、いけませんからね~!
    それにダンナがいなくても、毎日時間は流れて母ちゃんは忙しいのです!
    お尻叩いて、追い出してお金だけしっかり貰います!(笑)

    • 8月20日
  • あお

    あお


    ほんとその通り!
    正直構ってる時間無いですもん、でも家庭の空気が汚れるし、子供が可哀想。

    子供居なけりゃ一生無視できるけど、子供のために旦那を相手にしてみます。

    • 8月20日
  • ぶぅ吉

    ぶぅ吉

    子どもよりめんどくさいので、大変だと思いますがファイトです~💦

    • 8月20日
  • あお

    あお

    憂鬱でしかありません。

    頑張ります

    • 8月20日
○pangram○

③で仕事なら良いけど遊びでほとんど家にいないならお終いですね。

  • あお

    あお

    やはりそうなんですねー。

    私も考えものだとおもいます。

    今は家にいないのかーラッキーって思うほどなので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 8月20日