※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unknown
妊活

生理予定日2日前。体の変化に不安あり。妊娠を期待と不安が入り混じる心境。

生理予定日2日前です。5日ほど前から今までとは違うなぁと自分でも分かる体の火照りと、火照っているのに寒気があり、たまに少しムカムカしたり頭痛くなったり目眩がしたり…ですが毎回の生理前のように軽いものから強めの生理痛があったりで期待しちゃったり、生理痛あるしどうせ生理来ちゃうのかなぁと落ち込んだり…やっぱり今月も妊娠してないのかなぁ😢😢

コメント

ちゃ

わたしはですが、、そんなかんじで妊娠してましたよ(^ ^)

• unknown

unknown

本当ですか!?期待もてますかね?😢
    いつもの生理痛みたいなのがあったり、その生理痛が酷くなったりで、血出たかな?という感覚があってトイレ行っておりものだった時はホッとして…としてるんですが、毎月リセットばっかりなので期待しないようにしてるんですけど期待したい、むしろ出来ててくれよ!!と思う気持ちは抑えきれず…モヤモヤしてる中の投稿だったので回答していただけただけでも嬉しいです😢😢😆

• 8月20日
つむぎ

同じ状況です。
私は予定日1日前です。
今回は火照りや寒気、ムカムカもあって期待してしまってます😭
目眩も昨日ありました!
いつも12、13日目に下がってくる体温も上がり気味です。
お互い授かりますように😌

• unknown

unknown

同じ状況の方がいて心強いです😢
    火照りがあるのに寒気があるという普段の生理前と違う症状に期待はしてしまうんですが、他にもいつもの生理前と違うなぁと思ってはでも期待し過ぎはダメと言い聞かせ…
    本当ですね、お互い授かってる事を祈ります😢😢

• 8月20日