※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
ココロ・悩み

性行為時に痛みや出血がある場合、性病の可能性があります。病院で検査を受けることをお勧めします。

カテ違いご了承ください。
苦手な方はスルーでお願いします。

経験された方の意見大歓迎です。


最近仲良しすると奥の方がズキズキ痛くて
やめてもらってます。
浅くならいいですが普通にやると痛いです。
終わった後も軽くお腹がズキンズキンします。
軽く不正出血が出ます。

3回ほど続いたので病院には行きますが
これって性病なんですかね?

コメント

deleted user

妊娠の可能性はないですか?

  • ピピ

    ピピ

    ないんです😂💦
    つい2週間前に生理きてて
    仲良しの時はゴム着用してて
    気にして不正出血のたびに
    検査薬やってます💦

    • 8月20日
うさまま🐰💜

んー…なんだか気になりますよね。わたしも先日おなじようなことがありました。お腹もこどもがかるく蹴っただけでもおもいっきり痛かったり…💧

私は生理も不順なので近々病院いこうかなーとおもってます💧おなじく妊娠の可能性はなく検査薬もやってますが反応ありません。

不安ですよね(;_;)
病気などではありませんように。

心を軽くするためにも病院で先生に見てもらって安心することも大切ですよ(*´ω`*)

  • ピピ

    ピピ

    完母だからか私もまだ生理がちゃんと定まってません😅

    今日お医者さんお休みでした笑
    うちは来週行きます😂

    • 8月20日