※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわちな
ココロ・悩み

パニック障害で気が狂って死ぬ症状はありますか?不安障害で薬を服用中です。

パニック障害に気が狂って死んでしまうんでわという症状はありますか?

ちなみに不安障害です。ロラゼパム、リボトリール、デパケンを飲んでいます。

コメント

falcon

それがパニック障害ですよ。
私はかれこれ10年付き合ってますよ^_^

• さわちな

さわちな

動悸と言うかいきなり恐怖感が襲ってきてこの世の終わりの感覚になるんです😢

前は外出できないとかだったんですけどそっちの方が辛いです😢

• 8月20日
  • falcon

falcon

分かります分かります!私もパニックに始めてなった時は、悪霊にでも取り憑かれたような感覚で右も左もどこに行っていいかも分からずもがき苦しみ、時間とともに少し落ち着くの繰り返しでした。初めは分からずで救急にも運ばれましたが、もちろん内科的なものではなく。
    そこから、お薬と耐える日々で1.2ヶ月くらいで落ち着いてきましたよ!さわちなさん、今まで色んなことを頑張ってきて、脳が少し疲れてしまったので、お薬で不足した物質を与えてあげれば、また前の自分に戻れます。大丈夫ですよ^_^

• 8月21日
  • さわちな

さわちな

詳しく丁寧にありがとうございます😢いきなりなりますよね😢無理に寝ようとするのも良くないですよね😢

ほんと取り憑かれた感じになります!自分の意思でわなく…

• 8月21日
  • falcon

falcon

あの恐怖感は経験した事ないと説明できないですよね!
    そーなんです。無理に寝ようとせずに今の自分の体に正直に眠くなったら寝る、ねれなかったら無理に寝なくて大丈夫ですよ^_^睡眠薬は病院でもらってないですかね?あるとかなり楽ですよ^_^

• 8月21日
  • さわちな

さわちな

分かります😢

経験しないとわからないと思います。

前にマイスリーをもらった事があります!

• 8月21日