※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
お出かけ

明日、2人目生まれてから初めて都内の方に遠出します。横浜方面から行く…

明日、2人目生まれてから初めて都内の方に遠出します。
横浜方面から行くのですが、1時間半ほど電車移動で、乗り換えも何度かあります。朝9時くらいなのですが、電車混んでますよね😭??

上の子のために、ヒーローショーを見に行くので、抱っこ紐のみで行こうと思ったのですが、1日中ずーっと抱っこ紐なのも、赤ちゃんには負担かな??とも思い、ベビーカーも持って行こうか悩んでいます💦

ベビーカーを持って行って混雑している電車に乗るのも気が引けるし、どうしたらいいでしょうか??😫皆さんならどうしますか??

1人では決められず、ここで質問させて頂きました💦
アドバイスや実体験?など、こうしたら?という意見を聞かせて頂けたらありがたいです🙇🏻‍♀️

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

下のお子さん3ヶ月ならずっとだっこでも大丈夫じゃないですかね?🤔

9時はまだ混んでる時間なのでベビーカーあっても畳まないとだし、大変だと思います💦