※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

旦那さんの愚痴です😥もう毎日のように仕事行ってLINEで、行きたくないや…

旦那さんの愚痴です😥


もう毎日のように仕事行ってLINEで、



行きたくない

やめたい

辛い

帰りたい

しんどい



ばーーーーーーーーーっかり言ってます。、


そりゃ仕事は行きたくないし辛いのは私も働いてたから知ってます。
誰かに言いたくなる気持ちもわかる。


けど


毎日、毎日同じ事ばっか


イライラしてたまりません。😩


しかも、自分のやりたい仕事(美容師)をしてるにも関わらず辞めたいとかずーっと言ってて

あーーー!!!もう!!!だったら辞めてちゃんと休みがあってボーナスがあって給料のいい会社のサラリーマンに転職しろよ😅


って言いたくなります。


家事は全くやりません。

朝早くて夜遅いので私はワンオペです完全に。


生理も始まってしまい、子供の夜のグズグズ、まだ夜3時間や2時間で起きます。眠いです毎日。

それにプラスでこのクソいらつくLINEです。
LINEじゃなく朝起きてから行きたくないが始まります



私も生理きたし辛い疲れるって送ったら

きたんだ!


だけです返信。


大丈夫?だろ


自分のことはすごいくせにこっちが辛いと送るとあっさりしてスルーなのね😇✌🏻️


もうほんとにうざすぎて爆発しそうですね(笑)


1人の時間が欲しいとかじゃないし子供も可愛いけどストレス発散がしたいです😩😩😩


なんかもう上手く伝えられないんですけど

とりあえず旦那さんにイライラしてしかたなく投稿しちゃいました。

コメント

ひーこ1011

分かりますー!!!
うちの旦那も連休前から仕事の愚痴ばかりで、口開いたら大抵愚痴です。
今日は連休明けで久々の出勤日。
帰宅したらめっちゃ機嫌悪い。
そこからずーっとピリピリモードで、若干やつ当たってくるし。

冷や汗が出るほどの腹痛を耐えながら子供寝かしつけてトイレ篭ったりしてるのに、大丈夫?の一言もなし。
早く寝るわ。とお休みも言わずに寝室入って行きました。

疲れてるかもしれんけど、私だって疲れてるわー!!!😡とイライラ。

Shio

じゃあやめれば?って言っていいと思います✌️
美容の仕事がいやなのか
勤務先がいやなのかにもよりますが
今の日本で仕事なんていくらでもありますよ😆
主人は経営者なのですが
いやな仕事をしないために自らが経営者になったそうです(笑)
いやならやめる!
やめないなら文句言わずに続ける!
愚痴愚痴うるせえよぐらい言ってやりましょう。(笑)

deleted user

うちと似てますね〜💦
ほんっとに、見てて情けないなと思います…。

いい大人なのに、勘弁してくれって感じですよね😞

なつ🐶🐶

わたしならみーんなそうだけど?って言っちゃいそうです