※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ1011
家族・旦那

冷や汗が出て吐き気するくらいお腹痛くて苦しんでいる妻を横に全く心配…

冷や汗が出て吐き気するくらいお腹痛くて苦しんでいる妻を横に全く心配しない旦那。
体調悪いと言ってるのに書類はどこだ!?出してよ!?と。
記憶が消えてしまい、どこしまったか思い出せん💦と言いながら車まで行って探して持ってきたら、しっかりしてくれよ。早く渡せよ。と😡

今日は帰宅した瞬間から機嫌悪いな。とは感じてたけど、ずーっとピリピリ。
いつもは一緒に寝室入るけど、そんな気にもなれず先に寝ると言ったので放置。
仕事で疲れてるのはわかるけど、疲れてるのはあなただけではない。
動けないくらい痛い妻に何の一声もかけれない旦那って…
もう少し労わりの心を持てないのか…😞
自分のことでいっぱいいっぱいなんでしょうね。
連休明けで余計にピリついている模様…先が思いやられる😩

コメント

ほたる

体調悪いなか、大きいこども(旦那様)のお世話お疲れ様です😭
体調悪くなってませんか❔🤔

一言くらい優しい言葉かけてくれてもよいのに…

次旦那様が体調不良になっても、酷使してやりたいですね😁

  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    お腹痛いて言っても無視でした😓

    機嫌悪い時はほっとくしかないのでこちらも放置してます。
    先程おやすみも言わずに寝に行きました😩
    人としてどうなの?って感じです。

    まだお腹グルグルなってるので様子見て起きてます😅
    こんな愚痴にコメントありがとうございます😊

    • 8月19日
  • ほたる

    ほたる

    ほっとくしかないですよねー‼️😭
    めっちゃわかります‼️

    そのくせ、自分が体調悪い時とか、ちょっとの熱とか、ちょっとお腹痛いくらいで大層に嘆いたりするんですよね…😒
    いや、すぐ治るからそれ、みたいな😁

    お腹治ると良いですね💦
    病院行く間ぐらい旦那様がお子さま見てくれてたらいいのに💦

    • 8月20日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    そうなんです!!
    自分は36.8で熱があるから俺はもうダメだ。みたいなこと言うくせに、私が体調悪いと言うと迷惑そうな顔します😞
    こっちは限界まで無理して動いてると言うのに!!!

    最近胃腸が弱ってるみたいで、頻繁に腹痛を起こすようになりました😞
    まだお腹下しそうな怪しい痛みを感じてるので朝ごはんは抜きました😅
    早く落ち着いて欲しいです💦

    今朝も息子が早朝に起きてご飯食べてから二度寝したいと言ったので、旦那と顔合わせてません😅
    帰って来る頃には戻ってると良いですが💦

    • 8月20日
  • ほたる

    ほたる

    ほんと旦那って軟弱ですよね😁笑
    こっちは文字通り身を引き裂いて子ども産んどんじゃー‼️なんのこれしき‼️って感じです😑

    優しくされたかったら、普段から他人に対して優しくしないとダメじゃない❔🤔って思います。。。

    ううう、胃腸私も弱いので気持ちわからります…‼️😭
    お大事に…‼️

    • 8月20日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    そうなんですよね!
    こっちにばっか労われとかマッサージしろとか言って自分なんてぜーんぜんやってくれません。
    それ指摘したらなんでやらないかん?と…いやいや。世の中ギブアンドテイク!!といつもイラついてます😑

    ありがとうございます!
    朝抜いてお昼食べてみましたが大丈夫そうです😊
    旦那ストレスもあるかもです😩

    • 8月20日
  • ほたる

    ほたる

    えー‼️ひどい…‼️
    まんま旦那様がいった言葉オウム返ししてやりましょうよ…😒
    「なんでマッサージしたやらなあかんのん…❔◯月◯日にあなたが私に言った言葉♥️」
    なんで自分はよくて、奥さまには要求ばっかしてもOKなんて、めちゃくちゃな思考回路になるのか理解できませんね😡

    旦那ストレスですよおお😞💦
    少しでもここで発散してください‼️

    • 8月20日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    ねー…妻はやるべき!的な考えが古臭いなって思います😩

    ありがとうございます!
    また耐えかねた時はここで吐かせてもらいたいと思います💦

    • 8月20日
らく

私もお腹すっごく痛い時があって、全然治らなかったので受診したらそのまま緊急入院しましたよ💦
お大事になさってくださいね😭

  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    ありがとうございます!
    常に痛いわけではなく波がある感じです💦
    今は少しおさまっているので、このまま落ち着くことを願っています。

    • 8月19日