※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はすみ
その他の疑問

2人目を妊娠したのですが、今回は残念ながら流れてしまいました。自然流…

初めまして。
2人目を妊娠したのですが、今回は残念ながら流れてしまいました。
自然流産という事だったのですが、
先生からは、また1週間後に病院来てくださいと言われました。
その間に、お腹の痛みがひどい場合、出血が酷い場合はすぐに病院に来てくださいとの事だったのですが、
お風呂などとかは普通にはいっても大丈夫なのでしょうか?

今は腰の痛みが少しあり、出血も少し出てる感じです。

病院で聞けば良かったのですが、動揺していて何も聞かずに終わってしまいました。

回答お願いします。

コメント

こたろうママ

何回か流産しています。
大抵、出血している間は湯船に入らない方がいいって言われます。
私も初めは言われなかったから湯船に入っていたら、流産後の検診で「もう湯船入っていいですよー」と言われました(>_<)
流産辛いですよね。
お母さんに負担かけずに流産となり、優しいお子さんですね。
お子さんは、忘れ物しただけなので、きっと同じ子がまた来ますよ。うちの子も天国と3往復くらいして、今私の横にいますから♪( ´▽`)

• はすみ

はすみ

回答ありがとうございます。
    また、来てくれる事を願って過ごしていきたいと思います。

• 4月4日
はっち☆

あたしも去年12月に自然流産しました。
辛いですよね…( ;∀;)

普通の生理と一緒だと思ってたのであたしは普通に入ってました(^_^;)
心も身体も今はゆっくり休んで下さいね☆

• はすみ

はすみ

ありがとうございます!
    電話して聞いたら、細菌が入る恐れがあるのでシャワーだけにしといてくださいと言われました。

本当に、普通の生理みたいな感じで、実感が湧かないです。

• 4月5日