※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるmama
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんに抱っこ紐を使おうとしているが、嫌がってグズグズする。スイングを検討中で、使っている方の感想を知りたい。

今、3ヶ月の子どもを育てています!
抱っこ紐に慣れさせようとしているのですが、
嫌みたいでグズグズしています。
日中の買い物やお出かけの時に両手が空かないと不便な時が多いです(;A;)
今度、スイングを買ってみようと思うのですが、
使っている方いらしたら教えてくださいm(*_ _)m
どんな感じですか?

コメント

とまと

首座る前でしたが、スリング使おうとしましたが怖くて使えませんでした😂💦とっても窮屈そうで😰😰

もちこ

抱っこひもして、お外歩いてみたりしました?立ったままより、歩いたりした方が泣かない気がします。

かのみ

スリングは子供が大きくなるにつれてやりづらくなるかもしれません…私が下手なだけかもですが。
失礼ですが抱っこ紐の使い方合ってますか??
うまいことつけてあげれば落ち着くかもです、私自身最初は上手くつけれなくて💦
赤ちゃんのおまたがママのお腹に付く形になるよう丸くしてあげると赤ちゃんの安心する姿勢のようです。