※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

ママ友との付き合い方に悩んでいます。ギャルでチャラいママ友との関係が疲れる。ランチに誘われたが、深入りしたくない。フェードアウトの方法を教えてください。

合わなそうなママ友さん...
最近支援センターで話したママさんから連絡先を聞かれて、少しやり取りをしています。
でも...見た目すっごくギャルだし、話してても凄くチャラくて疲れてしまうし、その方のお子さんも激しめな子で、なんだかあんまり深入りしたくない感じ...。
来週ランチに誘われてしまったのですが、とても憂鬱です。完全無視は出来ないし、どうやってフェードアウトすれば良いのか...😢

コメント

み

風邪引いたとか言うて自然消滅させてみたりですかね☺️

mama

とりあえずランチは体調不良を理由にお断りしましょう💦

なかなか会えないなぁ〜って思ってるうちに違うお友達ができそうです🙆‍♀️

けー

見た目はともかくとして、話してて合わないのなら仕方ないと思いますよ💦
ランチは体調が悪くなったとかでお断りして、その後ものらりくらり交わしていれば諦めてくれると思います。