※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
ココロ・悩み

不倫相手が幸せに見えて苦しい女性。40代独身気分で子供を無視。SNSで幸せアピールされ、自分が悪者に。苦しみを理解されず、誰にも相手にされたくない。

不倫の代償はこの世にないのかな…
たった一度ではなく、たくさんの女の子と遊びに行ってたのに

別れてたった3ヶ月でもう女の子と楽しんでる…
幸せそうにしてる…

私は今こんなに苦しいのに…
そばにいる時から死ぬほど苦しくて辛かったのに…
今だって死ぬほど苦しくて辛いのに…

40半ばにもなって独身気分満喫して…
こども達のことはもう知らんぷり…

snsでそれを堂々と投稿して幸せアピール

自分が不倫したくせに、私に裏切られたと私が悪者になってる

苦しめばいいとさえ言われて…実際に苦しいけど、おかしいね…

誰にも相手にされなくなればいいのに…

コメント

mickey

いい死に方しないので
放っておきましょ!

• プーさん

プーさん

コメントありがとうございます!今どうしてるのかつい気になってsnsを見たら♂も女の子も堂々と仲良し投稿していて傷つきました…
    その女の子に捨てられて仲間にも見捨てられて寂しく孤独死すればいいのにと思ってしまいます…
    因果応報あってほしいです…

• 8月19日
み

大丈夫、そんな奴孤独死コース真っしぐらですよ!だから、心乱されるのも癪だし、アホが移っても困るので、そんな人のSNSは消去です。あなたの世界からその人を消せば、その人は自分を大事にしてくれた人を、また1人失うことになります。元旦那さんは、そうやって周りを傷付けながら、孤独になってくことに気付かない人なんでしょう。本当に困った時、1人なんだろうな。

• プーさん

プーさん

コメントありがとうございます(><)
    繋がりはないのですが、♂も女の子も公開しているので誰でも見れるんです(><)
    彼のまわりも何十年もつるんでる仲間(同じように女性遊びをしててそれを堂々とネタにしてる)がいるので、彼が同じように今女性遊びをしていても最低とか思わず、誰も何も言いません😓
    ほとんどの人は相手にしてないので、着いてく女の子もちょっと変わってるのかもしれません(初デートで3泊泊まってる感じだったので)
    女性はともかく、仲間に裏切られることはなさそうなので、孤独死はないのかなと思ってます…

• 8月20日