※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

産褥ショーツは1ヶ月検診まで履きますか?悪露が少なくなったので普通のパンツに生理ナプキンをしています。

産褥ショーツっていつまで履いてますか?1ヶ月検診までですか?悪露がそんなに多くなくなったので普通のパンツに生理ナプキンしてるんですけど、、、

コメント

入院中しか履きませんでした!その後は生理パンツです!

入院中だけ履いて自宅では生理パンツでした。
1ヶ月健診の時も量も少なかったので生理パンツでした。

COCORO

入院してる時だけ履いてました!家に帰ってからは妊娠中の時に履いてたパンツ履いてました。

退院後は生理用ショーツでした😀
産褥ショーツはそのまま診察台に乗っても見てもらえるので
脱いでから診察台までに悪露を垂らしたりして汚さない為って感覚でした😃

1ヶ月検診で垂れないくらいまで悪露が落ち着く、または止まってれば検診時も産褥ショーツじゃなくて大丈夫です😊

ひなまま1024

産後3日位でしたよ💦

みにちゃん

産んだ次の日しか履いてません。
入院中の診察で必要かと思っていたら普通に脱がされました😭

すいすい

帝王切開なので術後は介護でナプキン変えてもらったりだったので産褥ショーツでしたが2日目からあるけるようになって産褥ショーツがなんか使いにくくてすぐに生理パンツにしました!

N

コメントありがとうございます!
生理用ナプキンのまま検診いきたいと思います!