※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピン
妊活

移植後6日目で、特に変化はないようです。判定日まで様子見です。皆さんの経験を聞きたいです。

12日に移植をしました!
昨日ホルモンの検査だけし、終わりました。
ホルモン値に問題がなかったので、注射やお薬なく24日の
判定日まで様子見となりました。

移植して6日目ですが、特に何もないように思います…
強いて言えば急な頭痛と卵巣あたりが痛いくらい…
普段からすぐ眠くなるし、これといった変化がないように思います😢
あぁ…もぅ卵ちゃんはいないのかなぁとか思ってしまいます。😣

この期間は変化とか妊娠してない時と差はあるのでしょうか?
皆さんはどーでしたか?
まだまだ判定日まで日にちがあるのですが、つい気になり投稿してしまいました😓
皆さんの経験談を教えて下さい!

コメント

つむぎ

経験談ではないのですが、わたしも同じ日に移植しました☺️
わたしなんて、生理前のPMSじゃないかと思うような症状さえあります💦
この判定待ちまでの変化にかなり敏感になってたのでとてもお気持ち分かります!

  • ピン

    ピン

    スゴーィ!同じ日に移植の方からお返事頂けるなんて!
    自分だけじゃないんだって改めて思いましたし、心強いです😌
    ちょっとでも腰が痛く感じたら、あぁー生理くるかなぁとか思ってます😂笑
    お互い、着床してくれるよぅ祈りましょっ!

    • 8月19日
  • つむぎ

    つむぎ

    日頃そんなに敏感な変化に気づかないような事も気になりますよね😅

    わたしも心強いです😊
    着床しますように♡

    • 8月19日
  • ピン

    ピン

    そーなんですょね😂
    やっぱり一人じゃないと思うと頑張れます!
    卵ちゃん!頼むっ!笑

    • 8月19日