※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sopn
家族・旦那

旦那と喧嘩してます。旦那は外面だけよくて、私の前だと大柄な態度や発…

旦那と喧嘩してます。
旦那は外面だけよくて、私の前だと大柄な態度や発言をとってきます。旦那の両親の前でも旦那はヘコヘコして両親には敬語使って話しをするくらい。。。自分の親にまで外面よくしてるのがおかしいって思います。

外面だけがいい分、皆んなはあまり彼の裏の顔や本性を信じてもらえません。

本当に悔しい気持ちになり、涙が止まりません。
どうすれば一度痛い目に合うんでしょうか?懲らしめてやりたい気持ちになります。

コメント

。

日々の発言を録音するとかですかね😣❗️あとは動画に収めるとか💦それを旦那さんの両親に見せてみては?🤔

  • sopn

    sopn

    回答ありがとうございます。
    やはり、録音とかですよね⁈証拠を残さないと信じてもらえませんよね!

    • 8月19日
  • 。

    外面が良いなら尚更そういう証拠がない限り信じてもらえなそうですよね😣
    実親にまで敬語使ってヘコヘコしてるって何だか怖いです💦で、snさんには大柄な態度...怖すぎます😣

    • 8月19日
  • sopn

    sopn

    そうですよね!本当に怖い、初めは気持ち悪いって思いました。
    実母にも録音は必要だと言われたので、何か大きい態度とってくるようなら、録音しようと思います。
    その分、旦那は自分の両親にはヘコヘコ弱いので、最悪、旦那の親にも録音を聞かせて、ギャフンと言わせたいものです。

    • 8月19日
S

そういう男性多いですよね
snさんのご両親にもヘコヘコしてくれるのですか?

私は前の彼がそんな人だったので外面良男くんって呼んでました。
痛い目見るのはなかなかむずかしいですよね〜
周りの信頼を得てるなら特に!

  • sopn

    sopn

    回答ありがとうございます。
    そういう男性って多いんですね⁈
    外面良男くん、まさにそうですね⁈

    離婚もしたいなんて弱音吐いていましたが、子供がもうじき生まれるので、そんな事は出来ないって自分に言い聞かせてます。

    • 8月19日
  • S

    S

    あまりにもひどいなら
    離婚も考えるよって
    真剣に話すべきですね
    亭主関白になりたいのでしょうか?
    今時イクメンも少ないですが
    亭主関白って😅って感じだし
    子供にお母さんが怒られてるような、そんなところ
    見せたくないし聞かせたくないですよね

    私なら義両親に泣き落としします笑
    動画と録音して聞かせて
    これのまま、これが続くなら
    離婚しますっていいます

    うちは現に何度も
    義両親巻き込んで話し合いなどしてます笑

    • 8月19日
  • sopn

    sopn

    はい、本当にそうだと思います。

    実母には、義両親に相談するのは証拠を集めて、真剣に困って離婚を考えてると思う時まで待ちなさいと言われました。
    義両親には、ただの夫婦喧嘩だと簡単に見られては困るからという意味みたいです。

    以前、一回だけ義両親を巻き込んだ事ありました。その時は義父から謝りのメールや電話がきました。
    でも、また巻き込んでしまった効果がなくなるのが怖くて、その時がくるのを煮詰めておこうかと思います。

    Sさんは重い喧嘩の時は常に義両親を巻き込んで解決されてますか?効果は結構ありますか??

    • 8月19日
S

煮詰めるの大事だと思います👍

義両親が離婚しないで
とお願いしてくるくらいなので効果絶大です🤣
話をするとき
笑顔、冗談など見せないし言いません。
あ、真剣だって思わせたいので💦
何で親にいうの、って言われた時がありましたが
お前じゃ話になんねーからだよって言いました!

  • sopn

    sopn

    離婚しないでと言ってくれるのですね⁈
    効果は大ですね!!

    私も今回悔しくて懲らしめたい気持ちでいっぱいですが、今の喧嘩次第では義両親には煮詰めてから話したいと思います。

    • 8月19日
  • S

    S

    出産も控えられているので
    この先不安だということを
    話してみてくださいね
    頑張ってください!

    • 8月19日
  • sopn

    sopn

    はい、ありがとうございます。

    • 8月19日