※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
ココロ・悩み

正産期に入りました。2年前に長女を出産し、促進剤を使用。今回の陣痛間隔が心配です。皆さんの経験を教えてください。

今日から正産期に入ったものです。
陣痛について質問があります!
2年前に長女を出産したんですが、その時予定日から1週間遅れて、促進剤を打って産みました。
なので間隔?とかが、ちゃんと分かるのかとか不安で💦
みなさんはどんな感じでしたか?
内容が分かりずらくてすみません。

コメント

sss

1人目は陣痛に気付かず気付いた頃には子宮口全開でまだ自宅にいました🤣
救急車で向かい、分娩台に乗ってからは5分で産まれましたよ!
なので2人目は病院の先生もおしるしきた時点でもう電話して!と言われています🤣

一応間隔とかもアプリで測っていたつもりだったのですがいまいち測り方がわからなくてやめてたらあっという間に子宮口全開になっていたみたいです。笑

  • みーたんママ

    みーたんママ

    すごいですね!
    痛かったんじゃないですか?
    そうなんですね!

    • 8月19日