※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやママ
ココロ・悩み

旦那に、独身時代のお金の使い方と家族との生活の違いを聞いたら、お金がない生活を選んだ。昔は自由に使えたが、今は貯金が消えて後悔している。工夫はできるがうまくいかない。

1人ごとです(>_<)

旦那に、独身でお金がある人生か…家族が居てお金がない人生どっちがいいか?聞いたらお金がない人生でした…。

何でこんな事を聞いたかというと、独身時代は貯金は沢山して色々買ったりして、やりたい放題でした😂

ですが旦那に貸したり、色んな支払いにいつの間にか消えてしまい…時々思い出してこれで良かったのか…😞

無いなりに工夫すればいいのだけれども、何故か上手くいかない😭

コメント

今は働いてないんですか?

すごくわかります😢
私も独身時代はお金に困ったこともなく、好き放題でした😂同じく結婚してから旦那に貸したり自分の貯めてきたお金を崩すことが多く、貯金はあっという間に…。
思い出すと悲しくなります。

めめ

わかります。
私も働いてた頃は
お金があって好きに使えて
自由で困ったことなかったのに
いつのまにか
毎日お金で悩まされてます😖