※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかい
子育て・グッズ

従兄弟の結婚式に息子と一緒に招待されたが、息子の名前がなかった。親に相談したら、私を招待=息子も一緒と言われ、イライラ。

もうイライラする😭😭
従兄弟の結婚式に息子と一緒に招待されたのですが招待状に息子の名前がなく私の名前だけでした。

失礼じゃないですか?え。赤ちゃんだったら書かないんですか?

それをうちの親に言ったら何を怒ってるんと言われまして、私と一緒に準備するねって言ってくれとんだから私を招待する=息子も一緒って意味なんじゃないと言われまして。

その答えにもさらにイライラ。笑

生理中のためかこんな些細なことでイライラしています...

コメント

あー

私は義妹の結婚式の招待状に名前ありませんでした😂モヤモヤする気持ちもわかります🤔

• かいかい

かいかい

やはりそういうこともあるんですね😔

• 8月19日
うさ

失礼と言えば失礼ですが、気にしません!当日子どもの席が用意されてなかったらイライラするかもしれませんが😅

• かいかい

かいかい

そうですよね...あまり気にしないようにしようと思います。
    ありがとうございます😊

• 8月19日
れんママ

私も特に気にしないです(^^)
たぶん従兄弟さんも深く考えずにききららさん=息子さんも♡って思って、名前書き忘れただけかな??って思います😅💦

生理中ってほんと些細な事でイライラしちゃいますよね💦

transfer88

私は従兄家族(お嫁さんと子供三人)を従兄の名前と御家族御一同様で出しました😌
小さい子が来てほしくない場合は、主催側が子供は控えてほしいだとか伝えるらしいので一言伝わっているのであれば連名等にするのを忘れちゃったのかなと思いました😭