※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
子育て・グッズ

2児のママさんが、仕事と子育てを完璧にこなすキャリアウーマン。朝から晩まで忙しくも手抜きなし。専業主婦の相談者は驚きと感心を示している。

知り合いの2児のママさん。
本当に尊敬します。絶対私は真似出来ない😱
すごい人すぎて聞いてください(笑)

そのママさん、
かなり大手企業の正社員フルタイム。
しかも若いのに会社でもかなり上の地位にまで
上り詰めているキャリアウーマン。
海外へ出張とかも行ってます。

そんなママさん。
子供への愛?教育?もしっかりされてて
朝始発電車に乗って1時間ちょいかかる、
アミューズメントパークの整理券をとって、
一旦家に帰り朝ごはんを作って身支度をさせて
自分は仕事へ行き夕方まで仕事して
早上がりして子供とアミューズメントパークへ
行ったり、朝5時に子供とカブトムシを取りに行って
仕事行ったり、
仕事から帰ってきてから、
子供にひらがなや英語を教えたり、
ご飯のストックを作ったり。
ご飯もしっかりとしたやつです(笑)
手抜きなんて見たことありませんー。

旦那さんは研究職なのでほぼ家にいません😱

なのに全然イライラせず、
完璧になにもかもこなしてて😨

本当に凄すぎます。
こんな人がママだったら、
うちの子も良かっただろうなー。
と思ってしまいます🤔🤔笑

私は専業主婦で1人しか子供いないのに
てんやわんやして余裕ないのに(笑)

人ってこうも違うんですねー(笑)
聞いていただいてありがとうございました💓

コメント

へびいちご🍓

すごいですねー!
私も二児の母で仕事してますが、時短勤務だしご飯手抜きだし、毎日怒ってるし😌
なんでイライラしなくて済むのかききたいです(笑)

  • 🦭

    🦭

    聞いていただいてありがとうございます!
    本当に凄すぎて誰かに聞いて欲しかったです〜(笑)

    子供といるのが楽しいって言ってました!!
    怒ってるのも泣いてるのもわがまま言うのも可愛くて楽しいらしいです!
    その考えも素晴らしいですよねー。

    • 8月19日
A☻໌C mama

すごいです尊敬します!!
私なんて専業主婦なのに2人の育児にいっぱいいっぱいになり、更に風邪まで引いてる始末ですよ😱
育児のコツや気の持ち方を教わりたいです😭✨

  • 🦭

    🦭

    凄すぎて誰かに聞いて欲しかったです^_^!!

    全てのこと楽しんでやってます🤔わたしには本当に無理ですーー😰😰

    • 8月19日
deleted user

すごいですねー
どうなってるんでしょうか⁉️笑
うちも2人で私はまだ育休中ですが、、今日も上の子にブチギレ、つられて泣いた下の子にうるさいといい、道端で子ども2人捨てていこうと思ったくらいです😨
そんな人に育てられたら子どもは幸せだろうな……
覚悟してたとはいえ、なんでこんなことになってるのか😅

  • 🦭

    🦭

    いやー本当そうですよね!
    2人育児お疲れ様です🤗
    私もイライラしすぎて、産まなきゃ良かったなんて思ったりもします😱😱可愛いんですけどね。。。

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります‼️
    ほんとに子どもはかわいいですけど、ふと、独身時代を思い出して😫
    まだ母親になれてないなぁって自己嫌悪です💦
    お互い、適度に息抜きしながらがんばりましょ‼️

    • 8月20日
  • 🦭

    🦭

    そうですね^_^
    適度に頑張りましょう😱

    • 8月20日