※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すこすこさくら
妊娠・出産

妊娠7週前後で出血した方、出産経験のある方の体験談を聞きたいです。出血量や腹痛の状況など教えてください。昨日から出血が続いて不安で、病院で今できることがないと言われて落ち込んでいます。

妊娠7週前後で出血した事がある方、その後無事に出産出来ましたよーという方のお話が聞きたいです。
出血してた時の量や腹痛などはどうでしたか?
昨日から出血が止まらなくて不安で…先程病院に行って来たのですが今できる事は何もないと言われ落ち込んでるところです(´;ω;`)

コメント

やゃ

第一子を産む前に一度8wで流産の経験があります。
生理痛より強いくらいの腹痛と、茶オリから鮮血になり、その後塊が出てしまい、完全流産と言われました。
綺麗に出たため、手術はしなかったです。
また、上2人の時も切迫になり、茶オリから生理終わり頃の鮮血が同じく初期にありましたが、2週間の絶対安静を言われ、その後無事心拍確認が出来ています。
とりあえずママが出来ることはトイレ行く以外はひたすら横になり安静に、くらいしかないので、お身体お大事にされて下さいね!
赤ちゃんの無事を祈っています。

• すこすこさくら

すこすこさくら

回答ありがとうございます。
    深夜に大きな塊が出たので今朝診察してもらったところ流産でした。
    優しいお言葉ありがとうございました。

• 8月20日
あゆあゆ

下の子の初期の頃に鮮血からの出血を2回しています💡1回目は腹痛はなく少量で2回目は腹痛ありで多量でした💦
2回とも入院しました。
2回目の入院のときは主治医の先生が子供病院に電話して治療法があるか聞いてくれました💡

• すこすこさくら

すこすこさくら

深夜に大きな塊が出たので今朝診察して貰ったところ流産でした。
    回答ありがとうございました。

• 8月20日
SATOMI‪⸜❤︎⸝‬

妊娠初期からちょこちょこ出血ありましたが、現在も妊娠継続できています。
安静にするしか……ほんとに
できることないんですよね。
不安な気持ちすごいわかります。トイレ・ごはん以外は動かない生活してました。シャワーも2日に1回とかにしてみたり🥺

• すこすこさくら

すこすこさくら

深夜に大きな塊が出たので今朝診察してもらったところ流産でした。
    回答ありがとうございました。

• 8月20日