※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
妊活

子宮外妊娠後に体調不良が出た方いますか?明日から仕事行けるか不安です。

7月末に子宮外妊娠で右卵管切除しました。
顕微授精で授かりました。
術後、順調に回復してきたので今日から仕事復帰する予定でした。
しかし先週金曜日から気持ち悪さと目眩が出始め、昨日は歩いていてもフワフワしている感じがし、本日は身体がだるく右腰の少し上あたりがシクシク痛みます。
仕事は今日だけお休みいただきました。
明日から仕事行けるのか不安です。
子宮外妊娠後、又は流産後に順調に回復していたのに体調が悪くなった方みえますか?
術後、ずっと低温期が続いているので生理がくるとかではなさそうです。
皆さんの意見を聞かせてください!

コメント

😊

流産後、一ヶ月休みましたよ🌈体調が良くても悪くても、心身ともに復活したかったし、、。
無理しなくていいとおもいますよ🥰次の妊娠に向けて、体作りましょ!!

• SAKURA

SAKURA

ありがとうございます❗まだまるっと1ヶ月たっていないので、もう少しゆっくりしようかなと思います😊

• 8月19日
ミクシィ

わたしはmtxで卵管温存しましたが、退院後約1ヶ月仕事は休みました😌
その間にゆっくり身体を休めましたよ!
ゆっくり焦らずがいいと思います◌⑅⃝*॰ॱ

• SAKURA

SAKURA

ありがとうございます💓焦らずいきたいと思います‼️

• 8月20日