※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

今日の顕微授精の移植はP4が9で中止。次はレトロゾールを飲む予定。採卵なしの移植で、3万円の診察料無駄に。再来月に再挑戦。

今日顕微授精の移植日でしたが、P4が9だったので移植中止になりました。10ないとダメみたいです。
また生理3日目に受診して、今度はレトロゾールを飲む予定です。
はぁ〜。今回レトロゾール飲まなくていいか聞いたら、採卵なしの移植だけだから大丈夫って言われたのに。
3回分の診察料3万が無駄になり、またスケジュールの調整しないと。
大事な凍結卵だから仕方ないけど、なかなかうまくいかないな。今日楽しみにしてたのに。
また来月頑張るぞ!

コメント

ぺたろん

えー!それショックですよね😭
というか、その診察料3万って高すぎます💦
貴重な凍結胚だと思いますが、先生のプランもしっかりしてほしいですね🥺

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます。今日移植を楽しみにしていたので、すごくショックです!
    移植日を決めるまでに2回通って、今日の分も入れると3万超えています😱
    今回レトロゾール飲んどけば、移植できたかもしれないのに!って思ってしまいます。

• 8月19日