※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のお母さん
家族・旦那

11月に出産を控えている為、当分帰省できないと思い実家へ子供連れてお…

11月に出産を控えている為、当分帰省できないと思い実家へ子供連れてお盆1週間帰省していました。
実家から旦那がいる自宅へ戻って来たら、長男の汗疹を見て『○○(私の地元の水が)の水が合わなかったんだ。』
『長男が大きくなればなる程、お前は嫌われる』等言われました。。。
日頃からそうですが、妊娠中でも労る所かこき使うし掃除すら手伝ってくれない、休みの日はゴロゴロ、挙げ句人の嫌がる事しか言わない。。。
どう思いますか?💦
本当は離婚したいけど、離婚するなら長男は渡さないと言われるので別居を考えてます。

コメント

まみ

うわー。似てます。
いやなことばっかり。実家へのいちゃもんつけも似てます。
自分のことしかしないから育児しないくせに、離婚になったら何が何でも親権を奪うと言われました。

そんな私はつわりがひどく手助けしてくれる旦那ではなかったので、実家に早々と里帰りしてきました❤️

産後1年は実家にいます❤️

だって仕事人間で手伝うことを知らない人と、その家族と住みたくないからです❤️

• 3児のお母さん

3児のお母さん

コメントありがとうございます‼️
    似てるんですね💦
    自分が選んだ旦那ですが、こんな人が旦那だと思うと嫌気しかしないですよね💦
    私も里帰りしたいですが、長女が一年生なので里帰りはできず。。。別居してその期間のみ転校させるか悩んでます💦
    子供押し付けられて家事育児仕事ってしなきゃいけなくなるし💦
    まみさんももう少しで赤ちゃんと会えますね✨
    2人の子育て大変かもですが、無理せずご実家で育児頑張ってください🙌

• 8月19日