※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるーつぽんち
妊娠・出産

子宮口が開いていないまますぐに産まれた経験がある方、経験や対処法を教えてください。

検診で子宮口は全然開いてないと言われたけど
それからすぐ産まれた方いますか??

なにをされたかなどあれば教えてほしいです!

コメント

なな 27

検診でまだまだだと言われましたが次の検診までに産まれました!
初産で39週です!
毎日2〜3時間ウォーキングと階段10階分の上り下りしてたら産まれました👼🏻

🫧

開いてないね〜と言われてから
2日後に産まれました🙆

家事を念入りにやったぐらいですかね🤔
38w5dでした!

ママ

初産で予定日過ぎて産まれたんですけど、スクワットを数分しただけで前駆陣痛がきました!
次の日病院で即入院から3日後に産まれました。
ぐーたらしてたので難産になったのでもっと動いてたら良かったなと思います😅

あいこ

1センチでまだまだ、もっと動いて!と言われて5日で生まれました!
ラズベリーリーフティー飲んだのと、1〜2時間くらいのウォーキングをしたりしなかったり..😅

ゆみ

検診で、まだまだ開いてないし、予定日過ぎそうだから刺激しとくね〜と言われ、内診グリグリをされたら翌日の夜に陣痛がきて、その次の日の夕方に生まれました。
予定日の1週間前です😅